マキアージュのタグ記事一覧

スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

タグ:マキアージュ

マキアージュのタグが付いた記事一覧。スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

2017-09-11 ベースメイク(ファンデーション・下地)
この夏使ってた化粧下地。資生堂マキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UVマキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UVSPF25 PA+++ 乳液タイプ素肌ケアまで叶える、くずれ防止 美肌センサー化粧下地。肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。>>楽天市場でマキアージュドラマティックスキンセンサーベー...

記事を読む

2016-12-05 ベースメイク(ファンデーション・下地)
今使ってるファンデ&下地。下地資生堂 マキアージュ ビューティーキープベースUVファンデーション資生堂マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ下地もファンデも2014年発売の商品です。どちらも@コスメのベストコスメに選ばれてて人気だったけど、下地はもう生産終了なのかな。今はマキアージュのサイトには載ってないですね。ファンデのほうはまだ販売されてます。これ、けっこう根強く人気なんですよね。リキッドって名称...

記事を読む

2013-03-05 ベースメイク(ファンデーション・下地)
マキアージュの新作BBクリーム【パーフェクトマルチベースBB】使ってます♪1.化粧下地効果 2.美容液効果 3.UVカット効果 4.毛穴&色ムラカバー効果のあるマルチベースです。>>楽天市場でマキアージュパーフェクトマルチベースBBをチェックマキアージュ パーフェクトマルチベースBB (日中用美容液・化粧下地) SPF30 PA++ オールシーズン用化粧ノリ・化粧もちがぐんとアップ!美容液・UVカット・毛穴カバー・色むらカバーの全て...

記事を読む

2013-03-01 ベースメイク(ファンデーション・下地)
2月21日発売のマキアージュの新作パウダーファンデ【トゥルーパウダリーUV】使ってます。後藤久美子さんCMの「肌がきれいなら、女は無敵」ってフレーズのファンデです♪CM見る度に、うんうんってうなずいてます。女はとにかく肌が大事!ですよね~(・∀・)>>資生堂公式オンラインショップマキアージュ トゥルーパウダリーUV SPF25・PA++ 全7色 水あり・水なし両用タイプ箱に書いてある説明を簡単にまとめると・・・0.01mmの極薄な...

記事を読む

2008-06-04 ポイントメイク(マスカラ・口紅ほか)
最近お気に入りのアイシャドウはマキアージュのアイカラー。色は違うけど、中野明海さんの【大人の赤ちゃん肌メイク】にも掲載されてました。>>資生堂公式オンラインショップキラキラしてかわいいです(*´ー`*)見た目はクリーム色っぽいけど、つけてもそんなに白くならなくて、キラキラも程良いキラキラなので私的にはすごく使いやすい。これはマキアージュアイカラーのWT9252007年冬の新色なの。半年ぐらいたつけど、全然減ら...

記事を読む

今使ってる下地はマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースUV

この夏使ってた化粧下地。

資生堂マキアージュのドラマティックスキンセンサーベース UV

マキアージュ 化粧下地

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
SPF25 PA+++ 乳液タイプ
素肌ケアまで叶える、くずれ防止 美肌センサー化粧下地。肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、つけたての仕上がりよりも美肌印象へ。くずれのないさらりと美しい肌が1日続きます。


>>楽天市場でマキアージュドラマティックスキンセンサーベースUVをチェック

@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト化粧下地 第3位
2016上半期新作ベストコスメ ベスト化粧下地 第1位


2017.9.11現在、@コスメのクチコミ数1589件で★5

私はたまたま買ったんだけど、高評価で人気の下地なんですね♪

そろそろなくなるんですが、特に不満もなく肌にも合ってるのでリピしてもいいかなーと考え中。
崩れ防止系の下地ですが乾燥することもないので、私の肌なら秋冬でも大丈夫そうです。

そういえば私、ここ何年かのブログに書いてるファンデや下地、マキアージュ率高いかも。
コフレドールをメインで使ってる時期もあったしエスプリークや海外ブランドとかも使ってたのに、なぜかマキアージュを使ってる時にたまたまブログ書いてるみたい。不思議~。

ちなみにフェイスパウダーはここ何年か、江原道を使ってます。
参照⇒江原道のフェイスパウダーは30代・40代に特におすすめ

今使ってる下地・ファンデ・口紅はマキアージュがメイン。

今使ってるファンデ&下地。

資生堂マキアージュ

下地
資生堂 マキアージュ ビューティーキープベースUV

ファンデーション
資生堂マキアージュ トゥルーリキッド ロングキープ

下地もファンデも2014年発売の商品です。
どちらも@コスメのベストコスメに選ばれてて人気だったけど、下地はもう生産終了なのかな。
今はマキアージュのサイトには載ってないですね。

ファンデのほうはまだ販売されてます。これ、けっこう根強く人気なんですよね。
リキッドって名称だけど、ゆるゆるリキッドではなくクリームに近いです。

このロングキープは、夏に買ったから崩れにくくてすごく良かったんだけど、最近ちょっと乾燥が気になりますね。

休みの日や、ちょっと近くのスーパーってぐらいの時は美容液ファンデのクリアエステヴェールを使ってます。
BBクリームの感覚で使ってます。
カバー力も補正力もある程度あるし、けっこう好きです。
今は2番目だけど、前はメインのファンデとしても使ってました。

» 記事の続きを読む

マキアージュのBBクリームを化粧下地として使うと完璧ツヤ肌♪

マキアージュの新作BBクリーム【パーフェクトマルチベースBB】使ってます♪

1.化粧下地効果 2.美容液効果 3.UVカット効果 4.毛穴&色ムラカバー効果
のあるマルチベースです。

マキアージュ

>>楽天市場でマキアージュパーフェクトマルチベースBBをチェック

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
(日中用美容液・化粧下地) SPF30 PA++ オールシーズン用
化粧ノリ・化粧もちがぐんとアップ!
美容液・UVカット・毛穴カバー・色むらカバーの全てをかなえるマルチベース


色は1色のみで、見た目はピンクベージュっぽい色です。「どんな肌にもマッチして明るく均一に整えるマルチカラー」だそうです。

BBクリームは変な色のやつもあったりするけど、これは良い色です♪

» 記事の続きを読む

マキアージュ【トゥルーパウダリーUV】パウダーファンデーション使ってます

2月21日発売のマキアージュの新作パウダーファンデ【トゥルーパウダリーUV】使ってます。
後藤久美子さんCMの「肌がきれいなら、女は無敵」ってフレーズのファンデです♪

CM見る度に、うんうんってうなずいてます。
女はとにかく肌が大事!ですよね~(・∀・)

マキアージュのパウダーファンデーション トゥルーパウダリーUV

>>資生堂公式オンラインショップ

マキアージュ トゥルーパウダリーUV
SPF25・PA++ 全7色 水あり・水なし両用タイプ

箱に書いてある説明を簡単にまとめると・・・
0.01mmの極薄なのに毛穴も色ムラも見せない。肌と一体化したように、よれない・くずれない。まるで素肌そのものが美しいと印象づけるパウダリー

「毛穴レスな肌になれる」「もともと肌がキレイな人のよう」というようなモニターさんの口コミを見てたので、発売前からすっごく楽しみにしてました。

現在@コスメのパウダーファンデーションランキングで6位です。
まだ発売されたばかりなので、これからもっと上がると思います♪
クチコミ数が約200件で★5.1と高評価ですし。

新作のコンパクトケースは、薄いピンク色で開ける部分はゴールドです。
↓写真ではちょっと暗いですが、ピンクの桜ってイメージで、春らしいですよ♪

» 記事の続きを読む

お気に入りアイシャドウはマキアージュアイカラー

最近お気に入りのアイシャドウはマキアージュのアイカラー。

色は違うけど、中野明海さんの【大人の赤ちゃん肌メイク】にも掲載されてました。

マキアージュ

>>資生堂公式オンラインショップ

キラキラしてかわいいです(*´ー`*)
見た目はクリーム色っぽいけど、つけてもそんなに白くならなくて、キラキラも程良いキラキラなので私的にはすごく使いやすい。

これはマキアージュアイカラーのWT925
2007年冬の新色なの。半年ぐらいたつけど、全然減らな~い

アイシャドウって、私の場合毎日使う訳じゃないから、ほんとに減らないんだよね。

定期的にコスメを入れてる棚を整理するんだけど、昔買ったアイシャドウがなかなか捨てられなかったの。
プレゼントで頂いても使わない色とかで、そのまま置いてたり、たまーに使うぐらいだったり。

でももう5~8年たってるのが多くて、最近おもいきって捨てちゃいました。
何故か当時イヴサンローランのアイシャドウをよく貰ってたから、自分では買わないものだからなかなか捨てられなかったんだけど・・・(^^ゞ

さすがに時間がたちすぎてるからヤフオクにも出せないし。

アイシャドウの消費期限ってどのぐらいなんだろう?
3年とかって聞いた事あるけど・・・
3年以上は確実にもっちゃうよ~(・・;)

Copyright © 美的Life All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます