パック・マスクのカテゴリ記事一覧

スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

カテゴリ:パック・マスク

パック・マスクのカテゴリ記事一覧。スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

2010-02-20 パック・マスク
神戸生まれの自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)今使ってる集中ケア用パックは、コウベビューティーの「コントロールソリューション」洗い流すタイプのパックです。パックなのに、まるで美容液のようなテクスチャ。ゆるゆるの液体状です。使い方は・・・洗顔後タオルドライしたお肌に、このパックをつけて軽くマッサージ。3~5回重ね塗りをして、その状態で20~30分おく。その後洗い流す。で、終了♪使ってみての...

記事を読む

2009-12-12 パック・マスク
"いつものスキンケアに混ぜるだけ"で自分のお肌にぴったりなお手入れができちゃう。原液コスメのTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)「ヒアルロン酸・AHA(フルーツ酸)・VC3ビタミンC誘導体」の人気3本セットと、もう1つ集中エイジングケア用の「フラーレン」を購入しました。チューンメーカーズは、自分が欲しい成分を選んで買って、手持ちの化粧水に混ぜたりして自分のお肌にぴったりなお手入れができちゃうっていうナイスな商品...

記事を読む

2009-09-15 パック・マスク
高濃度の天然コラーゲンを閉じ込めたリッチなシートマスクを使ってみましたヾ(^▽^)ノPufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスクこのコラーゲンマスクのすごい所は、天然コラーゲンをほぼ100%フリーズドライしているってこと。特許技術なんですって。写真の白いシートがそうなんだけど、触り心地が不思議な白いシートなの。使い方はというと、はりつける部位に化粧水などで水分をつけておいて、このシートをのせます。その上...

記事を読む

2009-06-24 パック・マスク
ここ最近お休みしてたフォンスでのマッサージパック。久しぶりにやってみました。フォンスは今までも多数の雑誌に掲載されてますが、専属モデルさん達のブログでも登場したりと、大人気。フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)最近、顔がコッてるなって思ってたの。だからリンパマッサージして、時間かけてパックしてみた♪めっちゃ気持ちよかった~ヾ(^▽^)ノ顔のコリと一緒に、気分までほぐれていきました~♪やっぱり定期的...

記事を読む

2009-05-20 パック・マスク
最近、IKKOさんのHP(IKKO Style)見てたら、これが紹介されてた~ヾ(≧▽≦)ノ私も使ってる炭酸パック【ソーダサロン スーパーブライトニング マッサージパック】わずか30秒の血行促進マッサージで、輝くような透明肌へ導く、炭酸泡のマッサージパックIKKOさんおススメっていうカテゴリにあったの。私は2月頃から使い始めたんだけど、でも・・・最初だけはまって、あとは放置してました~。毎日使うものじゃないからしま...

記事を読む

スペシャルケアで美肌パック☆

神戸生まれの自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)

コウベビューティ

今使ってる集中ケア用パックは、コウベビューティーの「コントロールソリューション」
洗い流すタイプのパックです。

パックなのに、まるで美容液のようなテクスチャ。
ゆるゆるの液体状です。

使い方は・・・
洗顔後タオルドライしたお肌に、このパックをつけて軽くマッサージ。
3~5回重ね塗りをして、その状態で20~30分おく。
その後洗い流す。で、終了♪

使ってみての感想はというと・・・

» 記事の続きを読む

TUNEMAKERSは、原液1滴で自分好みのオリジナルコスメに変身♪

"いつものスキンケアに混ぜるだけ"で自分のお肌にぴったりなお手入れができちゃう。
原液コスメのTUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズ

「ヒアルロン酸・AHA(フルーツ酸)・VC3ビタミンC誘導体」の人気3本セットと、もう1つ集中エイジングケア用の「フラーレン」を購入しました。

チューンメーカーズは、自分が欲しい成分を選んで買って、手持ちの化粧水に混ぜたりして自分のお肌にぴったりなお手入れができちゃうっていうナイスな商品。

原液を直接塗ったり、洗顔料や日焼け止めと混ぜたりなどなど、使い方もたくさんヾ(^▽^)ノ
好みの成分をブレンドとかもできちゃうんです。

ヒアルロン酸は、今の時期かなり重宝してます。
さっぱりタイプの化粧水でもヒアルロン酸をスポイト1滴分たらしただけで、高保湿化粧水に早変わりだもん♪

「ヒアルロン酸・AHA(フルーツ酸)・VC3ビタミンC誘導体・フラーレン」を使っての詳しい感想は、前の日記に書いてます
【原液コスメ・チューンメーカーズ】使用感想

あ!そうそう。
チューンメーカーズ「ハチミツ」が、大人気化粧品クチコミサイトの@コスメ2009年ベストコスメ大賞のジェル・美容液部門で第10位に選ばれてます。

10位ってのも微妙だけど(笑)
ハチミツは去年は第4位だったみたい。

チューンメーカーズは@コスメでの口コミ件数多いし、全体的に★4.5~4.9なの。
どの商品見ても、なかなかの高評価だわ~(*´ー`*)

今ある4本使い終わったら、次は「プラセンタ」を試してみたいな~と考え中。
種類や使い方によるけど、1本2~3ヶ月もつみたいだから今年はこの4本で乗り切れるわ♪

>>AmazonでTUNEMAKERSを見る

>>楽天市場でTUNEMAKERSを見る

 カテゴリ
 タグ

天然コラーゲンをフリーズドライした美肌パック☆

高濃度の天然コラーゲンを閉じ込めたリッチなシートマスク
を使ってみましたヾ(^▽^)ノ

Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク
パフィリィ コラーゲンマスク

このコラーゲンマスクのすごい所は、天然コラーゲンをほぼ100%フリーズドライしているってこと。
特許技術なんですって。

写真の白いシートがそうなんだけど、触り心地が不思議な白いシートなの。

使い方はというと、
はりつける部位に化粧水などで水分をつけておいて、このシートをのせます。
その上からも化粧水などをつけてシートが水分を吸収すると、シートがゲル状になる~♪
フリーズドライされてたコラーゲンが元に戻るってことね。

ゲル状になったら、お肌にぴったり密着します。
で、その状態で20~30分置いておきます。
剥がしたら・・・

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

リンパマッサージしてコリも気分もスッキリヾ(^▽^)ノ

ここ最近お休みしてたフォンスでのマッサージパック。
久しぶりにやってみました。

フォンスは今までも多数の雑誌に掲載されてますが、専属モデルさん達のブログでも登場したりと、大人気。

フォンス
フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)

最近、顔がコッてるなって思ってたの。
だからリンパマッサージして、時間かけてパックしてみた♪

めっちゃ気持ちよかった~ヾ(^▽^)ノ

顔のコリと一緒に、気分までほぐれていきました~♪

やっぱり定期的なスペシャルケアは必要だわ
お肌のためにも、気分転換のためにもヾ(・∀・)

フォンスでのパックの仕方や感想など、詳しくは前回の日記に書いてます↓
スペシャルケア☆フォンス化粧品フェイシャルデトクサーで♪

IKKOさんもおススメの炭酸パック☆私も持ってる~♪

最近、IKKOさんのHP(IKKO Style)見てたら、これが紹介されてた~ヾ(≧▽≦)ノ

私も使ってる炭酸パック【ソーダサロン スーパーブライトニング マッサージパック】

炭酸パック ソーダサロン

わずか30秒の血行促進マッサージで、輝くような透明肌へ導く、炭酸泡のマッサージパック

IKKOさんおススメっていうカテゴリにあったの。
私は2月頃から使い始めたんだけど、でも・・・最初だけはまって、あとは放置してました~。

毎日使うものじゃないからしまっておいたら、すっかり存在を忘れてたよ(^ ^ゞ

IKKOさんもおすすめ~って言ってるし、また使おうっと。

使った時の記事はこちら
【ソーダサロン炭酸パック】使った感想

ちなみにIKKOさんおススメとして、草花木果の透肌(とうき)マスクジェルも紹介されてました。
こちら↓
>>本当に毛穴が目立たなくなった!草花木果の毛穴対策コスメ
草花木果の透肌マスクジェルといえば、毛穴ケアアイテムとして、毛穴で悩む方はけっこう知ってますよね♪
最近もよくネットのバナー広告でも見かけるし、認知度はけっこう高そう( ^ー゜)b

 カテゴリ
Copyright © 美的Life All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます