洗顔料のカテゴリ記事一覧

スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

カテゴリ:洗顔料

洗顔料のカテゴリ記事一覧。スキンケア・コスメ商品などを実際使ってみて感じた効果や感想、試してる健康法から今興味があること・日々のことまでいろいろ書いてます。

2017-01-29 洗顔料
今使ってる洗顔料は、専科 パーフェクトホイップ@コスメの口コミなど見ても専科のパーフェクトホイップが人気ってことは知ってたけど、ここ何年かはちょっと高めの洗顔石けんやファンケルの洗顔料を使ってたので、こういう500円以内で買える洗顔料は選択肢の範囲外でした。でも洗顔料ランキングでもずっと1位だし、ちょうど使ってる洗顔料が切れるころだったので、試しに買ってみました。実際使ってみると・・・すごくいいヽ(´▽`)...

記事を読む

2009-11-25 洗顔料
"もう一度、あの頃の肌に・・・"をコンセプトに開発された、黒い洗顔石鹸アロテナ(AROTENA)この石けん、なんでこんなに真っ黒かというと、黒体(こくたい)と言われる、炭に似た新素材『クロノン』を配合してるからなの。"クロノン"は、次世代の炭・夢の素材と言われる活性炭を超える炭素化合物。クロノンには汚れや臭いなどを吸着する能力があって、その能力はなんと活性炭の数十倍だそうですヾ(^▽^)ノそのクロノンの持つ吸着分解力...

記事を読む

専科のパーフェクトホイップは口コミ通りの良さ!

今使ってる洗顔料は、専科 パーフェクトホイップ
パーフェクトホイップ

@コスメの口コミなど見ても専科のパーフェクトホイップが人気ってことは知ってたけど、ここ何年かはちょっと高めの洗顔石けんやファンケルの洗顔料を使ってたので、こういう500円以内で買える洗顔料は選択肢の範囲外でした。

でも洗顔料ランキングでもずっと1位だし、ちょうど使ってる洗顔料が切れるころだったので、試しに買ってみました。

実際使ってみると・・・

すごくいいヽ(´▽`)/

泡はこんな風↓
パーフェクトホイップ

泡立てネットを使ってますが、キメ細かいきれいな泡ができます。

泡を肌の上で転がすように洗うのが良いとよく聞きますが、あまりたくさんの泡を肌にのせても、ちゃんと動かさないと、泡がただのってるだけになって汚れが落ちないと思います。

なので、私はこの写真よりはもう少し少ない泡で洗ってます。

弾力があるので、泡を押しながらクルクルする感じです。

泡の質が悪い洗顔料の場合、洗ってる間にとけてうすくなるものが多いですが、パーフェクトホイップは名前の通り、完璧な泡!

ほんと、パーフェクトなホイップですよ。
これはいいわ。

泡立てネット使えば少量でいいので当分使い切らないだろうけど、これはリピするだろうと思います。

ちなみに、いつも行くドラッグストア2店よりもAmazonのほうが100円安かったのでAmazonで買いました。
※Amazonは価格が変動するので、いつも安いわけではないと思います。
>>Amazonで専科 パーフェクトホイップをチェック
 カテゴリ
 タグ

40代でもすっぴんでいられるような肌を目指して☆

"もう一度、あの頃の肌に・・・"をコンセプトに開発された、黒い洗顔石鹸

アロテナ(AROTENA)

アロテナ 美肌石けん

この石けん、なんでこんなに真っ黒かというと、黒体(こくたい)と言われる、炭に似た新素材『クロノン』を配合してるからなの。
"クロノン"は、次世代の炭・夢の素材と言われる活性炭を超える炭素化合物。

クロノンには汚れや臭いなどを吸着する能力があって、その能力はなんと活性炭の数十倍だそうですヾ(^▽^)ノ

そのクロノンの持つ吸着分解力で、毛穴の奥の汚れまでキレイに落とせちゃうというこの黒石けん。

この洗浄力がアロテナの大きな特徴です。
泡はこんな感じ↓

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美的Life All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます