まだまだ残暑が厳しいですが、私は今年は夏バテが軽くて・・・というかけっこう元気で嬉しいです(o^-^o)

夏は、外の炎天下とオフィスや店内のクーラーの気温差にもやられますしね。
私は暑さにも弱いけど、ずっとクーラーをつけてても体調悪くなるので、夏場はほんときついです。

なので毎年、食欲も落ちて体力も気力も落ちてけっこうきついって時は、栄養ドリンク飲んで乗り切ります。
ビタミン剤って感覚で年中飲んでる人もいるかと思いますが、私は普通の食事や睡眠でも疲れがとれないなって時に、集中的に1週間とか飲んでます。
(元気になれば1本だけで終わるときもあるけど。)

夏だけじゃなくて風邪ひきそうな時とか、冬の忘年会シーズンで疲れてる時とかも飲みますね。
いつも常飲してるわけじゃないから、効果をすごく感じるんですよね。

基本は、ノンカフェインのドリンク剤を選んで買ってます。
「ファンテユンケルの3Bドリンク」とか「リポビタンノンカフェ」とか。
でもそれはけっこう軽い疲れとか軽い体調不良程度の時です。

仕事でものすごく忙しい時とか、疲れすぎて気力も落ちてる時とか、この日までにどうしても体調復活しておかなきゃって時とか、とにかくここぞという時に飲むのが、イミダペプチドです。
効果をめちゃくちゃ発揮してくれるんです♪



イミダペプチドドリンク詳細&モニター応募

イミダペプチドドリンクの存在を初めて知ったのが4年前。
芸能人の方々がテレビやブログで絶賛してたんです。でも広告リンクとか貼っての宣伝じゃなくて、ほんとに飲んでて効果を感じてるっぽかったので、即買ってみたんです。
そのときに書いた記事がコチラ↓↓

» 記事の続きを読む