2019年04月の記事一覧

実践してるスキンケア・健康法・健康グッズ・愛用サプリやコスメ・楽天やamazon等ネットで買ったもの・その時々ではまってる事など、気の向くままに綴ってます。

月別アーカイブ:2019年04月

普段使いのファンデーションはこれ。クリアエステヴェール

普段使いのファンデでもう何年も使ってるのがクリアエステヴェール

今は “40代の神ファンデ”なんて呼ばれて口コミでも絶賛されてたりするけど、私にとっては何年も前からお気に入りの優秀ファンデです。

クリアエステヴェールの愛用者は40代・50代の方が多いと思うけど、30代の私にとっても十分神ファンデ。

美容液成分62%配合で、元々"美容液に色をつける"という発想でつくられたファンデーション
ってことで、美容液ファンデーションなのです。

クリアエステヴェール

>>薬用クリアエステヴェール【公式通販】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
全5色 SPF35 PA+++ 医薬部外品

クリアエステは1回の量が少なくていいからコスパが良いし、ささっと伸ばしてつけるだけでOKなのでかなり楽チンです。メイクの時間が短縮されます。
パフを使ってきれいにつける人もいるかもだけど、私は手でいきますね。

スキンケアの最後にさっと塗るって感覚で使ってます。
それでもムラにならずけっこう綺麗に見えるっていう。(ツヤ感潤い感と、ある程度のカバー力)

多分この手軽さが主婦の方とか子育て中の方に人気がでたポイントじゃないかな。

気合い入れる日やしっかりメイクする時は別のファンデを使うけど、普段使いならクリアエステで十分で、むしろクリアエステが良いって感じですね。

今のところ肌に合わなくなってる気配もないから、このまま40代になっても使っていくんだろうな~

クリアエステヴェールが半額以下の割引キャンペーン(4月22日まで)

美容液ファンデーションで人気NO1のクリアエステヴェール

ファンデーションと仕上げ用フェイスパウダーがセットになった透明感ベースメイクセットが、半額以下の2,980円で送料無料。
通常価格は6,185円なので、かなりのお得キャンペーンです。

クリアエステヴェール2019.4

>>薬用クリアエステヴェール【公式通販】

クリアエステヴェールのこういう大幅割引きキャンペーンは私の知ってる限り年に2回しかなくてこれ以上安くなる事はないと思うので、美容液ファンデに興味があるって方はこのキャンペーン中に購入したほうがいいと思います。

半年に1回しかないこの機会を逃すのはもったいないかなーと。

ファンデーション単品だと1,980円で、パウダーとのセットで2,980円

ファンデのサイズはハーフサイズですが、ちょっと試してみたいなって時に最初から大きなの買うのは躊躇しますよね。

ハーフサイズをまず使ってみて、気に入ったら次は大きなサイズを買うっていうのがベストだと思うので、ちょうどいいかなって思います。
ハーフといっても1ヶ月半から2ヶ月分なので、十分な量です(使用量によって変わるかと思いますが)

パウダーはいらないって方は単品の方がいいかもだけど、1000円プラスでパウダーがつくのはこのキャンペーン期間中ならではなので、この期間に買うのならパウダーセットの方が断然良いと個人的には思います。

後でやっぱパウダーも使ってみたいなと思っても仕上げパウダーとケース・パフをキャンペーン以外で買うとなると3,900円するので。。


あと通販でファンデーションを買うときって色選びがすごく困るんですが、クリアエステヴェールは、全5色のサンプルがついてくるので、多分自分に合うのはこれかなって思う色で購入して、届いたら、まずサンプルから使います。

5色試せるから、一番自分に合う色が比較できるところがいいんですよね♪
で、もし購入した色とは違う色のほうが合う場合は、交換してもらえます。

※届いたら、絶対に最初にサンプルから使って色の確認をしてくださいね。本商品の箱を開ける前じゃないと交換できないかもしれないので、お気をつけください!

クリアエステヴェール2019.4

クリアエステヴェールの箱は1度開けたら元通りにならない箱なので、「間違って開けちゃった!うまく閉めればバレないかな」なんてことはできません。
なのでくれぐれも本商品を先に開封しないようにお気をつけください。まずはサンプルで確かめる!が鉄則です。

私もここ10年ほどいろんな通販化粧品使ってきたしファンデも買ってきたけれど、先にサンプルで試せるっていうシステムは他にはなかったので、何度も失敗してきました。
なのでクリアエステヴェールのこういう姿勢はとても好感もてます。

だからこそこんなにも根強い人気で売れ続けてるんでしょうね。
美容液ファンデジャンルでは14年連続で売上NO1だそうです。
900万本以上売れてきたとか。すごい。

クリアエステヴェールは一応カテゴリ的にはファンデーションなんだけど、朝のスキンケア後にさっと日焼け止めのように塗るっていう感じでも使えて、家にいる時とか、メイクはしたくないけどすっぴんでいるわけにも・・・って時に重宝してます。

ちなみにSPF35でPA+++

クリアエステヴェール

クリアエステヴェール

石油系とかタール系色素なんかも無添加で、カバー力はそこそこあり。(これは人によると思います。シミの度合いとか)
潤い感や透明感も私にはあり。これは半分以上が美容液成分っていうのがポイントなんでしょうね。

私は全体的には薄く塗って、シミの部分だけピンポイントで重ね塗りしてます。それでだいぶ隠れるけど完璧ではないので、シミを完璧に消したい日はコンシーラーを使います。
これはどのファンデでも同じだけど、ファンデのみでシミを完全に隠すのは無理です(薄いシミなら隠れても)

クリアエステヴェールは厚塗りしない方が透明感とツヤがでてキレイに見えるので、基本は薄塗りが良い気がします。
自然な肌のキレイさに見える感じ♪

>>薬用クリアエステヴェール【公式通販】

Copyright © 美的Life All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます