11月に友達の結婚式があって、数年ぶりに同級生が勢ぞろいするので、それに向けて肌のコンディションと全体的に女度を上げておきたいなと思ってるとこです。

日々のスキンケアを丁寧にすることはもちろんですが、何か美容サプリメントをとろうかなと思って、ふと思い出したこのサプリ。
何年か前に、何度もリピして飲んでたすっぽん小町です。

すっぽん小町

当時テレビ通販かなにかで存在を知って、飲み始めたんだと思います。
今はすっぽんサプリがいろいろでてますが、多分すっぽん小町がすっぽんサプリの先駆けじゃないかと。
あっても男性用だった気がします。

女性ですっぽんサプリを飲むってイメージがなかった当時、このすっぽん小町が覆した感じ。
すごく品の良いパッケージでメーカー的にも好印象だったのを覚えてます。

飲んでて肌や体への効果も高かったので、お気に入りでずっと飲んでましたね。
飲んでたときの記事はコチラ⇒すっぽん小町飲んでます

何年たってもずっと売れ続けてるってことは、リピーターが多いってことですよね。
1,000万袋売れてるらしいです。もうロングセラー的な感じですね。

>>すっぽん小町詳細はコチラ【公式通販】

前も即効性があった覚えがあるので、またすっぽん小町を飲もうかなって思ってます。
とりあえず結婚式まで集中的に、外からも中からもケアしたいので。

で、1週間前からは美容ドリンクも投入しようと。
すっぽんサプリを2ヶ月飲んでベースを底上げしておいて、近づいてきたらさらに集中的に美容ドリンク!
いいかも~♪

30代にもなると、久々に再会した時に、おばちゃん路線を進んでるのか、美人路線を進んでるかがはっきり分かるんですよね。
20代前半はあんなに可愛くてモテてた子が、今は太って生活感が出てメイクも粗くてびっくり・・・ってこと、よくあります。

それはそれで良いというか、人それぞれなのでいいのですが、自分はとなると、やっぱりキレイでいたい!
久々に会った昔の同級生達に「きれいだね~」と思われたいヽ(*^^*)ノ
なにより私自身が、自分に自信もって満面のスマイルでみんなに会いたい(笑)

30代半ばにもなるとメイクをがっつり派手にする年でもないので、品の良いメイクと品の良いファッションは鉄則。
で、一番大事なのはとにかく肌のきれいさ!

女同士で一番見るのって、肌ですよね。
この年だからかな。肌がきれいだとそれだけで美しい女性に見えます。

顔が美人かどうかは20代まで。30代後半からは肌がきれいで品が良くて、内面から輝いているような女性が一番魅力的かと。
がんばろ。

 カテゴリ
 タグ
None