秋冬の基礎化粧品で何かいいのはないかな~と口コミを見てて、モイスティシモが良さそうだったので、早速トライアルセットを注文しました。

こちら↓
>>モイスティシモトライアルセット詳細【POLA公式】

モイスティシモは、POLA化粧品のスキンケアブランドです。
ポーラのスキンケアはいくつかブランドがあるんですが、モイスティシモは保湿ケアで、基本ケア的な位置づけなのかな。



例えばポーラには、他には美白ケアのホワイティシモやホワイトショットとかアンチエイジングケアのB.A(ビーエー)とかがあります。
BAは、高級!
"ポーラ最高峰のエイジングケアライン"って書いてるぐらいですからね。

今の私には手が出せないです~(^▽^;)
でもBAのクリームがすごく良いらしくて、いつか使ってみたいクリームリストに入ってます。

モイスティシモは大人の高保湿スキンケアで、大人のっていうぐらいだから30代以上ぐらいが対象なんだと思います。

口コミ見てても保湿力がかなり高いようで、期待できます♪
乾燥肌の方が"潤う"っていうぐらいだから、ほんとに高保湿なんだろうなと。

これから乾燥の季節ですもんね。スキンケアもとにかく保湿重視になっていきます。

保湿力が高い基礎化粧品と、普通のもの。
毎日使えば差はどんどん開いていきますからね。

秋冬は徹底保湿でいきたいと思います(o^-^o)

 カテゴリ
 タグ
None