ドクターシーラボの大人気商品・金のコラーゲンゲルが11月にリニューアル新発売されたみたいで、
なんと今、通常価格1500円のセットが無料で試せるキャンペーンをしています♪

このモニター募集はいまCMも流れてて、私も何度か見ました。「金のゲルで検索!」ってやつです。


累計で1200万個も売れてるこの金のゲル。
私も前から存在は知ってましたが、使ったことはありません。

そしたらこの無料モニターの募集情報。
欲し~い!って飛びつきましたヽ(*^^*)ノ

詳しい説明は公式サイトで確認を↓
>>【金のエンリッチセット】無料サンプル購入

上記のシーラボサイトで、リアルタイムにこのサンプルセットを申込みした人が見れるんだけど、もうね、すごい勢いでみんな申し込んでますよ!!
無料だもんね。
シーラボ使ったことある人はもちろんだけど、ドクターシーラボって?っていう人も、このモニター募集を見たら「とりあえずもらっておかなきゃ!」って思うのかも(笑)
私もそうだし(o^-^o)

お試しセットは、通常1500円相当のものらしいです。
入ってるのはこの3つ。

・アクアコラーゲンゲル エンリッチソフトEX(これが金のリフトゲル)
・エンリッチバンド(フェイスライン集中ケアマスク)
・BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(BBファンデ)


金のコラーゲンゲルの正式名称は【アクアコラーゲンゲル エンリッチソフトEX】

オールインワンゲルなんだけど、一般的なオールインワンゲルよりも多機能です。

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地と、8つの役割がひとつになってるっていうからすごい。

洗顔後の、化粧水からクリームまでなら分かるけど、マッサージクリームやパック・化粧下地までOKとは。
どんだけ効率的で安上がりなんだって話ですよね。
まだ実際に使ってないからなんともいえないけど、自分の肌に合えば、かなり素晴らしい商品ですね。

申込み者リアルタイム速報では、時間と都道府県・年齢・PCかスマホかってのが表示されてます。
おもしろいからじーっと見てたんだけど、年齢が30代から60代と幅広い!

私が見たCMも、50代ぐらい?のモデルさんが出てたので、対象はそのぐらいなのかなって最初思ったんだけど、口コミ見たら30代でも使ってる人たくさんいて、幅広い年齢の人に人気なんだなーって知りました。

この金のリフトゲルの詳しい商品説明を見たら、

「上向き肌キープ!」「グッと引き上げハリ肌キープ」「リフトアップ」「ふっくらハリ・弾力」「年齢肌の悩みにアプローチ!」など書かれてて、大人の肌のために作られた感じですね。

配合されてる美容成分も、加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロン酸だけじゃなくて、コエンザイムQ10とかエラスチンとかレスベラトロールなどなど、贅沢成分満載!

あと日本初配合の「TCトリプルコラーゲン」っていうのも入ってるそうです。
難しいことは分からないけど、なんかすごい成分のようです。

30代以上になって、ほうれい線やたるみやくすみやっていう、いろんな肌悩みが増えてきてから使うと、より効果を実感するんでしょうね。

私も30代半ばで、だんだんほうれい線が濃くなり頬が下がってきてるのが分かるので、金のリフトゲルはすごく使ってみたいです♪

私が見てた範囲ではですが、20代は27とか28とか後半がちらほら。20代前半はいませんでした。
あ、でも昼間とか平日とか夜間とか、時間帯によって変わるのかも。
若い子は夜とかに申込みそうですね。

あとね、9割ぐらいがスマホなの。今はみんなネットショッピングもスマホでやるんですね。
移動中でもどこでも、こういうお得なモニター情報とか知ったらすぐ申し込めるし、買い物もすぐできるし、便利な時代になりましたね~。




 カテゴリ
 タグ
None