ファンケルの無添加スキンケア「アクティブコンディショニングEX」のトライアルセット買いました。

ファンケルはクレンジングが大好きで、昔から何度もリピして使ってます。
今はいろいろ良いクレンジングもでてきてるけど、私の中ではいまだに、オイルクレンジングと言えば、ファンケルのマイクレが一番ですね。

アクティブコンディショニングEXのセットにも、マイクレのミニボトルが入ってます。

↓これがセットに入ってたものです。
ファンケル アクコントライアル

詳細はファンケル公式通販ページでどうぞ
>>アクティブコンディショニングEX1ヶ月セット【公式通販】

【アクティブコンディショニングEX ハリ肌1ヶ月実感キット内容】
アクティブコンディショニングEX化粧液
アクティブコンディショニングEX乳液
クレンジングオイル
洗顔パウダー
泡立てクッション
オリジナルポーチ


トライアルセットといっても、1ヶ月分のセットなんです。
だから、一般的なトライアルよりも十分試せて、お得感がすごい!

化粧水と乳液が1ヶ月分で、クレンジングや洗顔パウダーは10回分です。

でも、洗顔パウダーは、私は1包で2回使ってるので、20回分になるんです♪
1包を1回で使っちゃうと、たっぷりすぎてなんだかもったいないのです。

クレンジングは人それぞれ使用量によっては10回より少なくなったり、多く使えたりすると思います。

このセットは、アクティブコンディショニングEXの化粧液と乳液をお試し!
おまけで、クレンジングや洗顔もどうぞって感じのものなので、クレンジングと洗顔の量はこれで十分だと思います。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使ったことないって人も、この量を使えば良さが絶対分かると思うヽ(*^^*)ノ

右が化粧液で、左が乳液↓
ファンケルのアクティブコンディショニングEX

化粧水じゃなくて、化粧液って呼び方がぴったりな、とろみのある化粧水です。
最初見たとき、1か月分でこの量は少ないんじゃ?って思いました。
一般的な化粧水って、150mlとか180mlですよね。
でもアクティブコンディショニングEXは、化粧液も乳液も30ml。

あっという間になくなりそうって思いました。
・・・が、濃厚保湿って感じで、少量で潤うので、1回あたりの使用量が少なくてすむんです。
そういうことか~!と納得。

バシャバシャつけるような水分多めの化粧水と違って、1回分をしっかり入れ込むという風に使う感じですね。

敏感肌の方とかがファンケルの無添加スキンケアを使ってるイメージでしたが、そういう方対象なだけじゃなくて、普通に、保湿ケア・美白ケア・エイジングケアと、誰もが使えるんだなーと、今回実感。

成分も良いし、使用感もすごくいいし(肌への優しさも感じる)、保湿力も高いし、トータル的に「これ、すごく良いじゃん!」って思いました。
あ、ひとつだけひっかかるのはお値段ですね。

1ヶ月実感セットは半額で買えるので、今回はいいけれど、これからリピートしていくとなると、化粧液も乳液も1本1,836円なので、これが少しネックになるかなーと。

とりあえず使い切るまでに考えます。


ポーチは白地に緑の花柄。チャック部分はオレンジ色。
ポケットが一つあって、中の生地は黄緑。量はけっこう入ります。
ファンケルトライアルのポーチ

デザイン的にかわいいとも、好き♪とも思わないけど(笑)、でも実用的で使えるポーチなので、良いと思います。
色が初夏~夏っぽいので、これからの季節にぴったりかも。

>>アクティブコンディショニングEX ハリ肌1ヶ月間実感セット【公式通販】

 カテゴリ
 タグ
None