疲労回復ドリンク・イミダペプチドのモニター情報です。

栄養ドリンクって、前は、仕事が忙しい男性がよく飲んでるイメージがあったけど、最近は女性向けのも多くでてきて、女性で飲んでる人も多いですよね。
寝る前に飲めるノンカフェインドリンクもでてきたり、ビタミンとかだけじゃなく美容成分多めのものとか。

イミダペプチドドリンクは、疲労回復に効果的といわれている鳥の胸肉に多く含まれている「イミダペプチド成分」からできたものです。

疲れやすい人・寝ても疲れがとれない人・毎日疲れてるって人は試してみる価値あると思います♪


>>イミダペプチドのモニター詳細はコチラ


詳しくは公式サイトに書かれてますが、産官学連携プロジェクトで研究されてたり、しっかり効果検証されてるドリンクです。
私は難しいことはよく知らず、ただ、芸能人の人が飲んでるのを知って、試してみようかなと、買いました。
その後テレビでイミダペプチド成分の特集を見る機会が増えて、やっぱりいいんだーと思ったのを覚えてます。

2010年に書いたイミダペプチドの記事です。
イミダペプチド飲んでみた♪効果は・・・

この当時はよく飲んでましたね。
その後も、旅行にもっていったり、夏の時期だけ飲んだりとかもしてました。

2014年に書いた記事。
イミダペプチドドリンクで夏バテ・疲労回復!

ここ2年ぐらいは、意識して鶏肉の胸肉を多く食べるようになったから、イミダペプチドドリンクは飲まなくなりました。
でも夏に向けて何本かストックしててもいいかなって思います。

こういう栄養ドリンク剤って、日常的に飲むのはどうかなーと思いますが、
ここぞという時とかがんばりが必要な時のお助けアイテムとして飲むのは効果的でいいと思います。

私もほんと、助けられてきました(o^-^o)

食事と睡眠でバランスとれれば一番いいし、いつも元気でいられたらいいんだけど、なかなかそうもいかないんですよね~。
体力ない私は疲れやすいし、すぐ体調崩しちゃうので。

でもなんとかこの日は乗り切りたい!とか、どうしても元気でいたいって時は、やっぱりプラスアルファでこういうドリンク剤の力を借りるのはアリだと思います。
大事な日の1週間前ぐらいから飲んでたりすれば、いいコンディションで過ごせるかもしれないし。


 カテゴリ
 タグ
None