大人気の美容オイル「Coyori美容液オイル」が、プレゼント付キャンペーンを期間限定でやってます♪
2016年7月1日~7月21日まで。

10mlのハーフサイズが62%オフの980円
20mlのフルサイズは57%オフの1,980円です。
この大幅割引きは、今回のキャンペーン期間中だけの価格だと思うので、気になる方はこの機会に購入をオススメします☆

こちらのページ限定の割引きです↓
>>Coyori美容液オイルキャンペーン【公式】

送料無料で、どちらを購入しても、【自然のアロマミスト(ユズの香り)】と非売品の保冷バッグがプレゼントでもらえるという、素敵なキャンペーンヽ(*^^*)ノ
国産(高知県産)のユズの精油を使ったアロマミストです。

しかも!サンプルプレゼント付 で、例えば温泉水クレンジングジェル」や洗顔石鹸・高保湿温泉化粧水などのサンプルもプレゼントでついてきます。30日間全額返金保証もあります。


コヨリ

こちらは10mlのハーフサイズ。(使用中なので中身は減ってます)

コヨリのオイル、すごくいいですよ~
美容液成分がたっぷり入ってるオイルなので、一般的なオイルとはまた違ってて、「美容液オイル」という1つの新しいジャンルだと思います。

美容液オイルという名前のとおり、美容液成分とオイル成分が合体したもので、オイル成分としては日本人女性の皮脂に近い4種類の植物オイル(ツバキ油・オリーブ油・コメヌカ油・ユズ種子油)が入ってて、美容液成分としては20種類の和漢・植物エキスが配合されてます。

自然由来成分が98%で、パラベン・石油系鉱物油・界面活性剤・シリコン・合成香料は無添加。


オイルって冬場の乾燥する季節に使うっていうイメージかもしれないですが、Coyori美容液オイルはべたつかないし肌になじむので、夏でも問題ないですよ♪
夏はクーラーで乾燥することも多いから、夏だからといって保湿をちゃんとしないでいると、目元・ほうれい線あたりの乾燥がすすんで、結果的に肌老化がすすむと思います。
夏こそ、水分と油分をちゃんと補給して潤いのある肌を目指さなくては!と、私は思ってるので、朝晩Coyoriオイルを使ってます♪

一般的なオイルは夜のみってのが多いかと思いますが、Coyoriは朝も使えます。
むしろ朝も使ったほうがいいです。

コヨリ
使う前に振って、白濁した状態で使います。2層式なので、しっかり振って混ぜてから使うという感じですね。

洗顔後、化粧水をつけた後にCoyoriをつけるんですが、500円玉ぐらいの量をたっぷりつけます。
びっくりするぐらい肌なじみがいいし、しっとりしますよ~♪

Coyoriオイルは乾燥肌の方対象ってことではなくて、目元のシワとかほうれい線とか気になりだしてくる30代以上の方に、オススメですね。

今回はハーフサイズとフルサイズ、どちらを買ってもかなりお得なキャンペーン価格ですが、「ちょっと興味がある」「ちょっと試してみたいな~」って方は、ハーフサイズからがいいかなと思います。。
やっぱり実際使ってみないと肌に合うかどうかとかも分からないですもんね。
ハーフサイズで試してみて、良かったら大きなサイズを買うってのがいいのかなーと。

980円でこの美容液オイルが買えて、アロマミストや保冷バッグももらえるって、お得すぎます~o(*^▽^*)o

↓コヨリキャンペーン詳細は公式サイトでご確認くださいませ
>>Coyori美容液オイルキャンペーン【公式】

コヨリ アロマミスト
アロマミストは30mlの手のひらサイズで、携帯用としても持ち歩けるぐらいの大きさです。

空間やタオルや寝具などの布類用なので、肌につけることはできません。
天然精油と精製水を使った自然なミストなので、香りは長続きしません。

柑橘系の香りはリフレッシュ効果も高いから、仕事中や家事中ちょっと疲れたな~って時にシュッシュするってのもいいかも(*^-^)
人に会う前に洋服にシュッシュしてもいいかも。

香りは続かないけど、香水よりは自然だし、あきらかに柔軟剤と分かる人工的な香りではないので、清潔感も感じられていいと思います♪




 カテゴリ
 タグ