美容液ファンデーションで一番売れている”マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール”が、10月4日(火)から10月24日(月)まで、期間限定で割引キャンペーンをしています!

詳細は公式通販サイトでご確認ください↓
>>クリアエステヴェール公式通販

クリアエステヴェール

私の知ってる範囲では、ここ最近は、クリアエステヴェールは年に2回半額値引きキャンペーンをしています。
ファンデーションとパウダーのセットが、半額以下の2,980円送料無料になります。(通常価格は6,185円)

3,000円以内でファンデーションと仕上げ用フェイスパウダーが手に入るので、美容液ファンデーションに興味のある方は、絶対このキャンペーン中に購入したほうがいいですよ~

よく通販CMでやってるし、折込広告でも見たことあるから、クリアエステヴェールは気になってたけど、買うまではいたらなかったって方も、もしちょっとでも「買ってみようかしら」って思うなら、このキャンペーン中がオススメ。
半年に1回しかない半額割引きだし、逃すのはもったいないかなーと思います。

ファンデーション単品でも買えます。
ただ、割引き率&お得度はパウダーとセットのほうが高いので、キャンペーン中はセットを買う方が多いみたいですね。

セットのファンデはハーフサイズ(13ml)なんですが、ちょっと試してみたいなって時に最初から大きなの買うのは躊躇しますよね。
ハーフサイズをまず使ってみて、気に入ったら次は大きなサイズを買うっていうのがベストだと思うので、私はちょうどいいかなと思います。
ハーフといっても1ヶ月半から2ヶ月分ですし、しっかり試せる量です。(使用量によって変わるかと思いますが)

通販でファンデーションを買うときって色選びがすごく困るんですが、クリアエステヴェールは、全5色のサンプルがついてくるので、多分これかなって思う色で購入して、届いたら、まずサンプルから使います。

5色試せるから、一番自分に合う色が比較できるところがいいんですよね♪
で、もし購入した色とは違う色のほうが合う場合は、交換してもらえます。

※届いたら、絶対に最初にサンプルから使って色の確認をしてくださいね。本商品の箱を開ける前じゃないと交換できないかもしれないので、お気をつけください!

↓写真左がハーフサイズのファンデで、右が全5色のサンプルです。

薬用クリアエステヴェール

私が使ってる色はナチュラルで、こんな色です。パソコン上なので色の見え方が若干違うかもしれませんが・・・。
クリアエステヴェール お試し

のばすとこんな感じ↓
クリアエステヴェール お試し
半分だけにファンデつけてます。分かるかな?
私、手の甲に血管がすごく浮き出てて、血管の色も濃く見えるんですが、クリアエステでけっこうキレイに隠れます♪

手の甲が黒いので若干白浮きしてるように見えるかもしれないけど、顔につけると色はぴったりです。
ある程度のシミなら隠れますし、私の場合はくすみもけっこうカバーできてる気がします。

がっつりカバーしたいって方は、それなりのファンデーション(かコンシーラー)を使ったほうがいいと思いますが、肌に負担のかからない成分である程度きれいに見えるならOKって方には合うと思います。

あと、クリアエステヴェールは美容液成分が多いからか保湿力が高いので、秋冬にぴったりだと思います。
ちょうどこれからの季節♪

一応カテゴリ的にはファンデーションなんだけど、さっと使えるのでBBクリームのように普段使いとしても使いやすくて、石油系とかタール系色素なんかも無添加なので、そのへんのBBクリーム使うよりはよっぽど良いかと思います。
カバー力・透明感・崩れにくさに加えて美白効果もありますしね。

商品詳細は公式通販サイトでご確認ください。
>>クリアエステヴェール公式通販