今使ってるボディミルクはこの2つ。
「ビオレプライムボディ オイルin ボディミルク」「ニベアプレミアムボディミルク」

ニベアとビオレのボディミルク

>>ニベア プレミアムボディミルク【楽天24】

>>ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク フラワーガーデンの香り【楽天24】
>>ビオレ プライムボディ オイルinボディミルク フラワーガーデンの香り【Amazon】

どちらも、香りが良いと口コミで人気のボディミルクです。
簡単な商品説明は・・・

ビオレ プライムボディ オイルinボディミルク
大人の女性の肌のために月見草、ラベンダー、ホホバの花・実・茎から抽出した天然由来の保湿成分を配合。とろっとしたミルクでカサつきが気になる部分もなめらかな肌に導き、やわらかい肌を長時間キープします。フラワーガーデンはそよ風に揺れる花々の香り。

ニベア プレミアムボディミルク
カサつきの気になる乾燥肌をしっとりやわらかな肌に整えるドライスキン高保湿ボディミルク。肌(角層)深くまで浸透し、たっぷりのうるおいに満たされて1日続くしっとりやわらかな肌に。ハーブエキスのうるおいに着目し、触れて感じるしっとりやわらかな肌に整えます。気分もやすらぐ、上質で優雅なローズの香り。


ちなみに2016年12月4日現在@コスメでは、
「ビオレ プライムボディ オイルinボディミルク フラワーガーデンの香り」は口コミ208件で★5.2です。
「ニベア プレミアムボディミルク」は、口コミ36件で★5.7です。
ニベアのほうは9月にリニューアル発売されたので口コミ件数は少ないですが、ボディローション・ミルクランキング1位です。

どちらも★5以上と、高評価ですね。
お値段はオープン価格ですが、ビオレの方が高いです。

どちらも香りが良いと人気なんですが、香りって好みですごく分かれますよね。

ビオレプライムボディが香りが評判良かったので買ってみたんですが、確かに最初はフレッシュでしっかりした香りだなと思ったけど、使っていくうちに、なんかそこまでじゃないなと思うようになりました。

保湿感も、オイルインというわりにはそこまでないなと。
で、使い終わらないうちにニベアも購入。

2つ使ってみて、私は、ニベアのほうが香りが好きです。断然こっち!!
基本的にローズの香りが好きなので。

ビオレはさっぱりフレッシュなお花の香りで、ニベアは重めのローズの香りという感じ。

これはローズ好きかどうかで決まると思うんですが、私はニベアの香りを嗅ぐと、ほんと良い気分になる♪
この香りに包まれたい!ってぐらい。

ローズの香り好きは、こっちを買うべし!

保湿力もニベアの方が高いので(私の肌には)、ニベアはリピありかな。
ビオレは、今までのビオレよりも高級感を出してて大人のボディケアシリーズって感じだけど、使用感も香りも私にははまらなかった。ということです。
でも残り半分、ちゃんと使い切りますよ~。
 カテゴリ
 タグ
None