今使ってる洗顔料は、専科 パーフェクトホイップ
パーフェクトホイップ

@コスメの口コミなど見ても専科のパーフェクトホイップが人気ってことは知ってたけど、ここ何年かはちょっと高めの洗顔石けんやファンケルの洗顔料を使ってたので、こういう500円以内で買える洗顔料は選択肢の範囲外でした。

でも洗顔料ランキングでもずっと1位だし、ちょうど使ってる洗顔料が切れるころだったので、試しに買ってみました。

実際使ってみると・・・

すごくいいヽ(´▽`)/

泡はこんな風↓
パーフェクトホイップ

泡立てネットを使ってますが、キメ細かいきれいな泡ができます。

泡を肌の上で転がすように洗うのが良いとよく聞きますが、あまりたくさんの泡を肌にのせても、ちゃんと動かさないと、泡がただのってるだけになって汚れが落ちないと思います。

なので、私はこの写真よりはもう少し少ない泡で洗ってます。

弾力があるので、泡を押しながらクルクルする感じです。

泡の質が悪い洗顔料の場合、洗ってる間にとけてうすくなるものが多いですが、パーフェクトホイップは名前の通り、完璧な泡!

ほんと、パーフェクトなホイップですよ。
これはいいわ。

泡立てネット使えば少量でいいので当分使い切らないだろうけど、これはリピするだろうと思います。

ちなみに、いつも行くドラッグストア2店よりもAmazonのほうが100円安かったのでAmazonで買いました。
※Amazonは価格が変動するので、いつも安いわけではないと思います。
>>Amazonで専科 パーフェクトホイップをチェック
 カテゴリ
 タグ