今使ってる化粧水。
ナリスアップコスメティックスのスキンコンディショナーローションVC
とても気に入ってます。
ナリス化粧品 化粧水

ナリスアップコスメティックス スキンコンディショナーローションVC
ビタミンC誘導体を配合したシンプルな化粧水。うるおって明るいお肌へ。コットンにサッと染み込み、お肌にしっかり密着。ローションパックとして使用した場合、たっぷり80回分。無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性。


私は400円ぐらいで買いましたが、Amazonの価格は変動します。
>>スキンコンディショナー ローション VC 500mL【Amazon】

Amazonでお買い物してて、送料無料にするためにあと400円分ぐらい何か買わなきゃいけないって時に、たまたま目について買ったこの化粧水。

500mlの大容量でかなり安いのに、カスタマーレビューは高評価!

もし失敗しても体用にするかローションパックにすればいいやと、試しに買ってみたら・・・

かなり良い!

これは買って良かった!ってほんとに思える化粧水です。

このぐらい安い化粧水って保湿力がイマイチだったりするのも多いけど、この「スキンコンディショナーローションVC」は使用感もとても良いし保湿力も高い。

この化粧水の良さは1回使ってすぐ分かると思う~。

よく見たら、製造販売元がナリス化粧品でした。納得。

聞いたこともないようなメーカーがだしてる安い化粧水とばかり思ってました。。

この量とこの使用感で、この価格。
いいのかしらって思っちゃう。

おしみなくたっぷり使えるし、良い化粧水に出会えました。

あ、一応ビタミンC誘導体配合の化粧水ですが、私は美白的な効果は意識も期待もしてません。

このお値段でそこまで期待するのも・・・という感じで、ビタミンC誘導体がどうとか関係なく、肌の水分補給をするという目的での化粧水として優秀だと思います。



 カテゴリ
 タグ