美容液ファンデーションで一番売れている”マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール”が、4月10日(月)から4月30日(日)23:59まで、期間限定で割引キャンペーンをしています!

公式通販サイトはコチラ
>>クリアエステヴェール公式通販

クリアエステヴェール

今回のキャンペーンは、ファンデーションとパウダーのセットが、半額以下の2,980円です。
通常は6,185円なので、激安!


上の写真が透明感ベースメイクセットの写真です。
実際は他にも下地やジェルクリームのサンプル・パンフレットなどがついてきます。

セットのファンデのサイズはハーフサイズですが、ちょっと試してみたいなって時に最初から大きなの買うのは躊躇しますよね。

ハーフサイズをまず使ってみて、気に入ったら次は大きなサイズを買うっていうのがベストだと思うので、ちょうどいいかなって思います。
ハーフといっても1ヶ月半から2ヶ月分なので、十分使えますよ(使用量によって変わるかと思いますが)

美容液ファンデーションハーフサイズを単品で買う場合は、12%割引きの1980円。
これも4/30までのキャンペーン価格です。

でも、どうせなら+1000円だして、仕上げ用パウダーのセットがいいと思います。
専用ケースとパフもついてるし、私はファンデの後にこのお粉を使うほうが、断然きれいになります。
クリアエステヴェール

このプレストパウダーがけっこう優秀で、ファンデの後に使うのと使わないのとでは、仕上がりが全然違うんです。

基本はクリアエステのみでもOKなようにできているんでしょうが、私は元々ファンデの後に必ずお粉をつける派なので、仕上げのパウダーは必須アイテムなのです。
休みの日は、日焼け止め塗ってこのパウダーを使うだけの日もあります。

美白有効成分が入ってるので、しみそばかすの予防にもなるみたいですよ♪

プレストパウダーを単品で買う場合は3,922円なので、このキャンペーン中に買うなら絶対、ファンデ単品よりパウダーとのセットを買うべき!ですね。

通販でファンデーションを買うときって色選びがすごく困るんですが、クリアエステヴェールは、全5色のサンプルがついてくるので、多分これかなって思う色で購入して、届いたら、まずサンプルから使います。

5色試せるから、一番自分に合う色が比較できるところがいいんですよね♪
で、もし購入した色とは違う色のほうが合う場合は、交換してもらえます。

※届いたら、絶対に最初にサンプルから使って色の確認をしてくださいね。本商品の箱を開ける前じゃないと交換できないかもしれないので、お気をつけください!

↓写真左がハーフサイズのファンデで、右が全5色のサンプルです。
薬用クリアエステヴェール

前はナチュラルを使ってたけど、ちょっと前に迂闊にも日焼けしてしまったので、今はオークルを使ってます。
パソコン上なので色の見え方が若干違うかもしれませんが、こんな色です↓

クリアエステヴェール オークル

のばすとこんな感じ↓
クリアエステヴェール オークル

さっとのばしただけ&量が多かったので厚塗り状態ですが。。
血管の青さもちゃんと隠してくれてます。

顔につけるとツヤ&潤いがあってきれいです。
くすみとかも隠れます。

使い始めた当時はどうしても暑く塗ってしまってテカリがでてたけど、薄くつけることを覚えたらとてもキレイに見えるようになりました。

美容液成分たっぷりで保湿力が高いので、薄くつけることがポイントかなって思います。
(シミの部分にはそこだけ重ねづけすればいいので)

クリアエステヴェールは一応カテゴリ的にはファンデーションなんだけど、さっと使えるのでBBクリームのように普段使いとしても使いやすくて、石油系とかタール系色素なんかも無添加なので、そのへんのBBクリーム使うよりはよっぽど良いかと思います。
カバー力・透明感・崩れにくさに加えて美白効果もありますしね。

>>クリアエステヴェール公式通販