そろそろ基礎化粧品を美白ラインに変える時期。
秋冬は保湿重視のスキンケアにして、春夏は美白メインにしてます。
中からのシミ対策ケアとしては、1年中ビタミンCの粉末も飲んでます。

美白と一言でいっても、シミ予防のスキンケアと、すでにシミができてしまってる場合のアプローチはまた違うと思うけど、AMPLEUR(アンプルール)の美白ラインはすごく良いです。

>>ラグジュアリーホワイト トライアルキット【アンプルール公式通販】
※2018.4/2 昼12時まで、15周年記念の特別価格!

アンプルール 美白

美容皮膚科医が開発した基礎化粧品で、何年も前から美容雑誌とかのランキングにもよく登場するメーカー。
なんといってもポイントは、使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合したというところ。

有名モデルさんや女優さんも、愛用してると雑誌や著書で紹介してることが多い、アンプルールの美白化粧品だけど、ハイドロキノンは、一般的な美白成分(ビタミンC・アルブチン・コウジ酸など)の100倍の美白効果があるってことなので、そりゃあその辺の美白モノとは効果が違うのも納得。

現品はちょいお高いので、まずはトライアルセットがオススメですね。
アンプルールの美白の中でも1番すごいと言われ大人気の【ピンポイントで使える美白美容液】は、1回分がほんの少しでいいので、トライアルサイズでもかなり使えましたよ。

この美容液がこのお値段で手に入るだけでも、トライアルセットを買う価値あると思うぐらい♪
あ、でも化粧水もものすごく良いですね。
この化粧水は1度使えばすぐ質の良さが分かるレベルの、なんというか、とにかく使用感がまるで違います。

化粧水も美容液も、女優さんやモデルさんがこぞって使うのが分かる!ってぐらい、すごいスキンケアです。




 カテゴリ
 タグ