去年から利用しているアイハーブ(iHerb)

おととい注文したばかりなのに、なんと今日からサッカーW杯をお祝いして11%割引セールを開催してます。

あと2日待てば11%も割引で買えたのに、そろそろサプリ切れそうだから注文しておこうかなとふと思い立ってしまったよ。。
残念。

今から購入を予定している方は
ショッピングカートで【 WCELEVEN 】のコードをご入力下さいね。

※このセールは日本時間6月28日午前2時(太平洋標準時6月27日午前10時)までとし、お一人様1回限りとさせていただきます!とのことなので、お早めに♪

あと、アイハーブ利用が初めての方はこのコード【HER9872】で5%割引になります。
【JP2018】で10ドル割引のコードも使えますが、サッカープロモコード11%割引との併用はできないので、どちらかしか使えません。

>>アイハーブiHerb【公式】

まとめると、

◆アイハーブが初めての方
【HER9872】で5%割引
【JP2018】で10ドル割引か【WCELEVEN】で11%割引(※6/28am2時まで)のどちらか 

ショッピングカート画面でプロモコードを入れてみると割引金額がでるので、どちらか割引額が大きい方を使うとよいかと思います。

◆アイハーブが2回目以降の方
【WCELEVEN】で11%割引(※6/28am2時まで) 


何年も前からアイハーブというショッピングサイトの存在は知っていたけれど、海外のサイトでお買い物するなんて私には無理って思ってました。

でもとある事情で、どうしても配合成分の含有量の高いサプリを購入したくて、いろいろ調べたら日本で販売しているサプリにはなくて(日本のサプリの規則上無理なのかな)、海外製しかなく、海外サプリを買うにはアイハーブが安心安全で人気だって事を改めて知って、去年初めてアイハーブでお買い物してみたというわけ。

実際買ってみると日本のネット通販で買うのとなんら変わりなくて、サイトも日本語だし住所も日本語で入力OKだし、即日発送してくれて4日後には届いたし、本当に普段のネットショッピングと何にも変わらなくてびっくりしました。

しかも日本で今まで買ってたサプリメントに比べて断然安い!
含有量高くて安いって、素晴らしい(o^-^o)

$40USD(約4,500円)以上の注文で佐川急便とヤマト運輸の配送料が無料になるので、アイハーブで買う時はまとめ買いしてます。
といってもまだ2回しか買ってないのだけど。
まとめ買いするから年に2回ぐらいでいいんです♪

前回購入したのがこちら
アイハーブ

ビタミンB群・ビタミンC・鉄を買ってます。
ビタミンCは粉タイプも。このビタミンC粉末(アスコルビン酸)すごく良いです。

B群とCと鉄は高含有量をこれからも続けていくつもりなので、アイハーブにはこれからもお世話になります♪

>>アイハーブiHerb【公式】

 カテゴリ
 タグ