美容液ファンデーションで人気NO1のクリアエステヴェール

9月4日(火)から9月24日(月)まで、期間限定の割引キャンペーンが始まりました。

ファンデーションと仕上げ用フェイスパウダーがセットになった透明感ベースメイクセットが、半額以下の2,980円送料無料(通常価格は6,185円)

>>クリアエステヴェール公式通販

クリアエステヴェール


クリアエステヴェールのこういう大幅割引きキャンペーンは年に2回しかないので、美容液ファンデが気になってたって方はこのキャンペーン中に購入したほうがいいと思います。
約51%オフで、これ以上安くなることはないので(私の見てきた限りでは)、半年に1回しかないこの機会を逃すのはもったいないかなーと。

キャンペーン中は、
ファンデーション単品だと1,980円で、パウダーとのセットで2,980円

パウダーはいらない・必要ないって方は単品の方がいいかもだけど、1000円プラスでパウダーがつくなら、パウダーセットの方がお得だと思います。

私もこのフェイスパウダー使ってますが、けっこう優秀です。

私の場合は、クリアエステヴェールだけの時よりもフェイスパウダーを使ったほうが圧倒的に持ちがいいし、このパウダーは他のファンデとの相性もいいのでここ何年かはずっと使ってます。

クリアエステヴェールって基本30代以上の大人向けのファンデかなと思うけど、実際使ってる年齢層は40代が一番多いのかな。口コミでは50代も結構見るけど、一番多いのはやっぱ40代かも。

私もかれこれ5年以上使ってるので、このまま40代になっても使うと思います。

通販でファンデーションを買うときって色選びがすごく困るんですが、クリアエステヴェールは全5色のサンプルがついてくるので、多分これかなって思う色で購入して、届いたら、まずサンプルから使います。

5色試せるから、一番自分に合う色が比較できるところがいいんですよね。
で、もし購入した色とは違う色のほうが合う場合は、交換してもらえます。

私はナチュラルもオークルも両方使ったことありますが、今はちょっと肌色が黒くなったのか、オークルの方が合うのでオークルを使ってます。

私が使ってる色はオークルで、こんな色です。
※PC上なので色の見え方が若干違うかもしれません。

クリアエステヴェールオークル

のばしたら↓
クリアエステヴェールオークル

クリアエステヴェールのカバー力に関しては、私は薄いシミなら隠れます。毛穴もけっこういけますね。

でもちょい濃い目のシミや、薄いシミでも完全に隠したいって方は、ちゃんとしたファンデーションかコンシーラーを使ったほうがいいと思います。

クリアエステヴェールはカテゴリ的にはファンデーションなんだけど、私はBBクリームのように使ってます。
ファンデはちゃんとしたメイクの時以外はつけたくないのでクリアエステは日常使いにとても良くて、近場のコンビニやスーパーとかの買い物はいつもこれ。休みの日もとりあえず朝の洗顔スキンケア後さっと塗ってます。SPF35 PA+++あるから日焼け止めとしてもいけるので。

石油系やタール系色素なんかも無添加なので、そのへんのBBクリーム使うよりはよっぽど良いかと思います。

あと、クリアエステヴェールは美容液成分が多いからか保湿力が高いので、秋冬にぴったり。
ちょうどこれからの季節♪

>>クリアエステヴェール公式通販