毎年年末恒例の”ファンケル通販ご愛顧感謝キャンペーン”

今回はファンケルオリジナル「姫小丼(2個)」とて「浅鉢(2個)」です。

ファンケル

>>ファンケルオンラインショップ【公式】

【年末ご愛顧感謝キャンペーン】※通信販売限定&数量限定
■1万円以上購入で、ファンケルオリジナル「姫小丼(2個)」をプレゼント
■1万5千円以上購入で、姫小丼にプラスして「浅鉢(2個)」プレゼント

※ファンケルの全商品が対象ですが、「健康・得楽便(とくらくびん)」「ビューティブーケ」の購入は、プレゼントの対象外となるそうです。

今回の食器は全4回ある"美濃焼 和モダンシリーズプレゼント"の第3弾。
(ちなみに最後の第4弾は3月頃とのこと)

私はこの美濃焼シリーズのプレゼントは貰ったことないけど、1回目から毎回キャンペーンに参加して貰ってる方は4回分の食器を集めたいかもしれないですね♪

私はここ何年か、ファンケルの年末のこのプレゼントを楽しみにしていて、その時にサプリをまとめて買ってます。

ファンケルは年に2.3回かな、こういうプレゼントキャンペーン(通販限定)をやっているので、ファンケルでサプリを買う時は必ずプレゼントキャンペーンの時に買うようにしてます。

もう何年もサプリはほぼファンケルなので、どうせ買うのならプレゼントが貰える時がいいなと思って。

で、今年もこの年末キャンペーンを楽しみにしていたのですが、今回のお皿はどうもトキめかず(^▽^;)

いや、食器は好きですよ。
2年前かな、オリジナル花の食器を貰って、とても気に入って使ってますし。

でも春とかなら食器も嬉しいのだけど、ここ何年か年末はブランケットとかバスタオルとか冬っぽい物だったから、今回もあったか系グッズとかそっち方面を期待してたのです。。。

どうしようかなーと悩んだ結果、今回は見送る事にしました。

でもどうしても欲しいものが!

それは、こちらも毎年10月から始まる「オリジナルカレンダー」と「ファンケル花の手帳」プレゼント

通販限定&数量限定で、金額にかかわらず、サプリメント・発芽米・青汁を買うとカレンダープレゼントで、化粧品・肌着・雑貨を買うと花の手帳がプレゼントされます。
(※ファンケル花の手帳(2019年版)はすでに限定数に達したので今日現在プレゼント終了してます)

私はこの卓上カレンダーが大のお気に入りで、もう何年もファンケルカレンダーひとすじです。

年末プレゼントも目的だけど、実はこのカレンダーが欲しいためにこの時期にサプリ買ってるってのも目的の一つなのです。
そのぐらいお気に入り。

今回食器は見送ったけど、カレンダーだけはどうしても欲しい!

なので目のサプリのお試しを買いました。
こちら↓


>>スマホえんきんお試し【公式通販】

最近目の疲れがでてきてて。

元々ドライアイなうえに、今のこの疲れ目の原因は完全にスマホってのが分かってるので、ファンケルの人気サプリえんきんのスマホ疲れ目バージョン【スマホえんきん】を買いました。

カレンダーも手帳もめちゃくちゃ人気で、15万とか20万限定でも毎年限定数に達しちゃうので、カレンダーなかったらどうしよう・・・と思ったけど、先ほどサプリ注文した時に、無事もらえる事になったのでほっとしました♪

たかがカレンダーなんだけど、ここ何年もずっと愛用してるので、やっぱり欲しくて。

スマホえんきんのお試しセットは、2週間分780円のところ、もう1袋ついてくるよというもの。

1ヶ月飲めれば多少効果も感じられるかな。
疲れ目がひどい時はホットパックで温めとかツボ押しもやってるけど、やっぱり内側からも目に良い成分を少しでも摂取したいですしね。

届くのが楽しみ(o^-^o)