アグロナチュラ(Agronatura)ローズシリーズの新商品
洗い流すタイプのヘアマスク

アグロナチュラ/ディープヘアマスクRO 定価 200ml 4,200円

【成分】
水、ダマスクバラ花水*、セタノール、フユボダイジュ花エキス*、セトリモニウムクロリド、
セイヨウカボチャ果実エキス*、アンズ核油*、乳酸イソステアリル、クエン酸、ダマスクバラ花油*(*はヨーロッパ有機認定原料)

アグロナチュラは日本人向けのイタリア製自然派製品で、
完全無農薬原料
を使ってるの。
シャンプー以外にもボディソープ・ハンドソープ・洗剤などいろいろあります。

アグロナチュラヘアケア製品にはビオリーブスとアントスと2種類あって、アントスは石鹸シャンプーなの
私が使ってたのはビオリーブスの方

ノーマルヘア用とダメージヘア用のどちらもを使った事あります
でもローズシリーズはまだ未経験

使ってみたいってずっと思ってるんだけど、高いんだよね~
他のは250mlで1,680円なのに、ローズは2,625円
1,680円でも十分高いシャンプーだけどさ・・・

クチコミとか見てると、香りがけっこうしっかりしていて次の日まで残る・・・とか。
人によって青っぽいローズって言う人や、しっかりとしたダマスクローズっていう人もいて。
オーガニック物だから、時期によって違うのかも??

でも、1度使ってみたい~最近出たディープヘアマスクRO、これまた高いけど、見るからに品のいい感じ
シャンプー・コンディショナー・マスクと3点セットで使いたい
あ、ボディソープもあわせて4点セットヽ(´▽`)/