多くの女優・モデルが愛用する化粧品で、映画・テレビ撮影の現場の定番アイテムとしておなじみの江原道(こうげんどう)

江原道がメイク参加した最近の映画といえば・・・
L change the WorLd(松山ケンイチ・・・)
銀色のシーズン(瑛太 田中麗奈・・・)
クローズド・ノート(沢尻エリカ・竹内結子)
愛の流刑地(豊川悦司・寺島しのぶ・・・)
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(オダギリ ジョー・・・)


他にもたくさんあります。

私も前に「ハイビジョンメイクお試しセット」を購入して使いました。
↓その時に届いたのがこちら
江原道

>>江原道ハイビジョンメイクお試しセット【公式】

なんといっても江原道はフェイスパウダーが素晴らしいのヽ(*^^*)ノ
モイスチャーファンデーションの方が有名かもしれないけど、私はファンデは正直すごく良いとは思えなかったな~(・_・)
塗り方が悪いからか、厚塗りっぽくなったし、崩れも早かったような。。。

けっこう前に買ったのに3色ともまだ残ってるから、途中で使わなくなったんじゃないかな。
トリプルライティングファンデーション(パウダーファンデ)も私にはイマイチでした。

でも、このフェイスパウダーは私的に大ヒット!

今まで使ったパウダーの中ではダントツにいい!

@コスメのクチコミでもすごく良く書かれてます。
やっぱりね~ヽ(´▽`)/

【全成分】
タルク、ミリスチン酸亜鉛、シルク、酸化鉄、ヒアルロン酸Na


こんなにシンプルな成分なのに、こんなに良いなんて。

真っ白のパウダーだから白くなるかなーと思ったけど、肌につけると馴染んで、ほんとにキレイになるろ♪

お試しセットにもついてる、フェイスパウダー用のパフも最高!

@コスメでこのパフの評価はなんと★5.7
すごい♪

大きめのパフですごく柔らかくて肌あたりもいいし、このパウダーとパフに出会えただけでも、このお試しセットを買って良かった~って思います。

トライアルについてるフェイスパウダーは1.5gだけど、かなりもちますよ。
江原道は大事な日用にして他のパウダーを普段使いにしてたので、何ヶ月かもちました。
あまりにも良いからちびちび使ってたの(笑)

フェイスパウダーはこれ以上のものに出会うまではリピ続けますヽ(´▽`)/

 カテゴリ
 タグ