ずっとずっと気になってた美容液ファンデーション

マキアレイベルの
クリアエステヴェール

とうとう・・・買っちゃいました~

気になりだして早1年ぐらいかな

TVの通販番組で見る度に「すごく良さそう・・・・。使ってみたいな」

美容ブロガーさん達の記事を読んでは「やっぱいいんだ~使ってみたいな」って思い・・・

でも、今ファンデはいくつか持ってるし、それがなくなってからにしようって我慢してきたの

そんな私も、とうとう我慢しきれず・・・
注文しちゃったヽ(´▽`)/

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール



だって、ほんとにみんな良いって書いてるんだもん
もちろん個人差はあるだろうけど、私にもきっと合うはずって信じて

コスパ的にもすごくいいらしいよ

クリアエステヴェールは、発売以来290万個売り上げてて、
美容液ファンデーション売上4年連続No1なんだって

美容液ファンデーションっていうのを使うのが初めてだから、すっごく楽しみ

美容液成分が61.5%入ってて、つけてる間もスキンケアできちゃう
っていうから、これは期待度大だよね~

通販でファンデ買うのって色の確認ができないから心配だったんだけど、とりあえず1色選んで買うと、それ以外に5色全てのサンプルがついていて、到着したらまずはそれを使ってみるんだって

で、買った色が合わなければ他の色に交換できるみたい

それだと5色全て試せるからいいよね

私はとりあえず、一般的なナチュラルにしてみました。

使用レポも書きますねヽ(´▽`)/


追記 【クリアエステヴェール】使用レポ