きのう到着しました☆

長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」

基本1週間前後ぐらいの到着で、1個1個手作りだから遅れることもありますって書かれてたからもっと遅いかと思ったら、注文して3日で届きました

ころんとした容器で、かわいいヾ(≧▽≦)ノ

ぼんたんのイメージだね
小さく見えるけど、150ml入りです。

よかぼんたんオイルくれんじんぐ 長寿の里
美肌長寿の里「よかぼんたんオイルくれんじんぐ」 150ml 1,890円

早速きのう使ってみたけど、
使用感・・・
いいんじゃな~い。+゚(*´∀`*)。+゚

香りは私の求めてた柑橘系ドンピシャ!
グレープフルーツやレモン寄りだったらどうしようって思ってたけど、
完全にみかんやオレンジ系の香り。

私の大好きな香りだ~ヾ(≧▽≦)ノ

でもきつい香りじゃないの。ほんわか香るぼんたんちゃんって感じ

今のとこ使用感も香りも好印象で気に入ったけど、
もう少し使ってみてから、ちゃんとした感想は書きますね。

もぎたてジューシーな初搾りぼんたん
で作られたクレンジングオイルは数量限定なので、気になる方はお早めに~
どうせ買うなら、やっぱ初絞りのほうがいいよね~ヾ(^▽^)ノ

普通バージョンを知らないからなんとも言えないけど、
初搾りって聞くと、「新鮮・旬」ってイメージが

なくなる前にGO!GO!ε=ヾ(*~▽~)ノ

コスメぼんたんパワーでばっくり開いた毛穴もキュッと引き締める♪  150ml 1,890円

よかぼんたんオイルクレンジング
ちなみにこんな風に包装されてました
クレンジング自体も透明フィルムで包まれてたから、それだけで良かったんだけど
こうやってもらうと、なんだか嬉しいね♪



長寿の里には他にも大人気商品がいっぱいあります♪
さんごの日焼け止め、使ってみたい(・∀・)
自然由来成分の“さんごでUV”
ぷるるん♪美容液リップ【くちびるくりーむ“椿みつ”】
販売個数600万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】