最近また肩コリがジワジワきてるので、毎日アロママッサージしてます
今までは生活の木のホホバオイルに好みの精油を入れてオリジナルブレンドのマッサージオイルを作ってたんだけど、最近はマッサージ用として売られてるオイルを使うように

マギーティスランド マッサージオイル
マギーティスランド マッサージオイル ネック&ショルダー用
【ベースオイル】ホホバ・アーモンド・小麦胚芽
【エッセンシャルオイル】マートル・ラベンダー・ペパーミント・ローズマリー・ジュニパー

マギーティスランドはアロマテラピーブランドでも有名な1つ
私は昔から生活の木ばかり使ってて、たまにGAIAを買うぐらい。
マギーティスランドはこの商品が初めてです

首・肩用なんだけど、私はこれで足までマッサージしてます
さらっとめのオイルなのでマッサージ後のべたつきもあまり気にならないし

足裏マッサージはいつやってもほんとに気持ちいい
ほんとは人にやってもらうのが1番気持ちいいから、アロママッサージに定期的に通えたらいいんだけど(^ ^ゞ

楽天市場でよく買うお店。手作りコスメの材料も買ってました。かなりおススメショップ
ラララカフェ

GAIA・プリヴェイル・プラナロム・サノフロール・メドウズ・・などなど幅広い品揃え
アロマグッズ専門店「アロマの素」
 カテゴリ