今使ってるボディミルクローション

ボディクリーム

左から
【ポイント10倍 12/8 9:59迄】ジョンソンボディケア 24hourラスティングモイスチャーローシ

【ポイント10倍 12/8 9:59迄】KOSE コエンリッチQ10 ホワイトボディミルキィローション

ジョンソン・エンド・ジョンソンの【24hourラスティングモイスチャーローション】は、何回かリピして使ってます。
使用感がすごくいいってわけでもないんだけど、まぁ普通に使える&お手頃価格ってのもあって、とりあえずおいてる感じかな(^ ^ゞ
種類が3つあって、ピンクが長時間保湿なの。紫はアロマ効果もあるから寝る前とかに使うといいらしい♪香りで選ぶのもいいかも~

あ、花王ニベアボディシリーズを買う時もあります。あんまり変わらない気がするので、
ジョンソンボディケアとどちらか安くなってるほうで選ぶことが多いかな。
 最近使ってみた「ニベアボディ クリーミィミルク」感想
コーセーの【コエンリッチQ10 ホワイトボディミルキィローション】は初めて。
でも、使用感は、ジョンソンボディケアよりコーセーのほうが好きです
すべすべつるつるになるの
無香料だから香りで楽しめないけどね。
お値段的にもそんなに変わらないから、使用感だけで選ぶなら絶対コーセーかな

でもほんとは香りでも楽しみたいの~ヾ(≧▽≦)ノ


あ、そうそうきのうも書いたけど、最近はお風呂上りに【オリブ油】使ってます。
でも近いうち下の2つのどちらかを買う予定。だってやっぱりいい香りに包まれたいんだもん
【WELEDA ヴェレダ ワイルドローズボディオイル】
【資生堂ばら園 ローズアロマオイルRX】
ばら園のはお友達が使ってるんだけど、香りがかなりいい+。(*′∇`)。+゜
ビンゴ!って思ったもん(笑) 
お値段もヴェレダに比べたらかなり安いし売ってる店も多いから、ばら園への気持ちの方が高いかな

オリブ油は安いのはすごくいいんだけど、若干油っぽい香りがするの。
そりゃ純粋なオリーブ油だから当たり前だし、そこまで気になるほどではないんだけど、どうせなら大好きなローズの香りがいいな~と・・・

とにかく安く保湿したい!って方は、日本薬局方の【オリブ油】【白色ワセリン】などを使うのもいいですよね。私も日本薬局方のを使ってます。
リップケアに「白色ワセリン」使ってる方多いし。
@コスメでのクチコミもかなりあるので、使い方など参考にしてみるのもいいと思います
ヾ(≧▽≦)ノ

オリーブオイル
 カテゴリ
 タグ
None