雑誌で見かけたり、いろんな方のブログでも見かけて
ずっと気になってたプラセンタコスメ

スノーヴァ (SNOVA)

お試しセットを注文してみましたヾ(≧▽≦)ノ

スノーヴァは、プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚のプラセンタと天然ハーブ成分を中心として開発されたスキンケアライン

製法特許により実現した”100%ピュアプラセンタエキス”だそう。

私プラセンタ注射をしてた時期があるので、プラセンタはすごいって実感してるんです(・∀・)
私は美容のためってより、健康目的でやってたんだけどね☆
でも通ってる方は、「このシミを消したい」「このシワを・・・」「毛穴が・・・」などなどお肌の悩みでプラセンタ注射をしてる方、多かったな~

なので私、サプリやコスメでのプラセンタは未経験。

コスメはいつか使ってみたいなって思ってたんだけど、プラセンタコスメは高いっていうイメージが。
逆にあまり安いものは信用して使えなかったり(^ ^ゞ

スノーヴァも私には高くて現品買うのは厳しいと思うの。
でもスターターキット(お試し)なら手が出せるし・・・ってことで買ってみることにしました

お試しでも、一般的なトライアルセットよりは若干高いけどね
でもプラセンタコスメを7点セットで試せるなら、このぐらいは許容範囲+。(*′∇`)。+゜

使うのが楽しみだ~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

追記

トライアルセット使いました♪

プラセンタ スノーヴァ
↓スノーヴァを使った感想はこちら
 【スノーヴァ】使用使った感想



snoba スノーバ スノーウ゛ァ