SUQQU(スック)
ホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットを使ってみました

SUQQU スック 美白

【内容】
・HA ホワイトニング ローション ミニボトル (写真右)
・HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル (写真中)
・HA ホワイトマスク ミニチューブ (写真左)


スックの美白は、ただ白いだけじゃなくてハッとする明るさとみずみずしい潤いを大切に、
やわらかな透明肌を目指してるとのこと。
SUQQUこだわりのホワイトニングという事で、1度使ってみたかったの


使ってみた感想は・・・
HA ホワイトマスク
肌表面のザラつきを取り除き、古い角質によるくすみにもアプローチするクレイパック。

使い方は、洗顔後水気をふき取った後に適量(マスカット大)を目や口のまわりをさけて均一に伸ばし、5~10分後に、水かぬるま湯で洗い流します。

カオリン配合の白いクレイパックです。私はクレイとの相性は良いみたいで、使うとくすみも取れてぱっと明るくなる♪毛穴にも効果ありのようだし、定期的にクレイパックは必要かも

無香のクレイパックも多いけど、こちらはしっかり香りもついてます。


HA ホワイトニング ローション
日やけによるシミ・ソバカスをケアし、紫外線ダメージを抱えた肌をしっとりと落ち着かせるホワイトニングローション。

浸透力もそこそこ良い感じだし、美白モノだけど保湿もしっかり感じられてもっちりするし、
使用感は好きヾ(≧▽≦)ノ


ただ・・・香料がきつい(・・;)
私は「絶対無香料派!」って訳でもなく、好きな香りなら香料OKっていう派。

スックの香りはね~、ん~くさいわけではないの
どんな香りってうまく表現できないんだけど。。。
好みの問題だからなんとも言えないけど、
ただ私にはきつすぎて。
顔全体に化粧水塗ったら、鼻につーんときてむせちゃった
つけて何時間たっても顔からにおってきて、ちょっと・・・
もう少し弱かったら、良い香り~って思えてちょうど良いのになって思いました。


HA ホワイトニング エッセンス
紫外線によるメラニンの生成をおさえて、未来のシミも作らせないホワイトニング美容液。

この美容液、使用感好きなタイプヾ(^▽^)ノ
すーっと入っていくし、もっちりして気持ちいいです。

この美容液の後に乳液やクリーム使わなくてもOKかなって思うぐらい、化粧水と美容液でしっかり保湿できてる感じ


ただ~

しつこいようだけど香りがきつい(´ー`)


クレイパックにも香りがついてたし、この香りがスックの香りなのかもしれないけど、私にはやっぱり強く感じるの

使ううちに慣れてしまうとは思うけど、
最初の印象って大事だよね

最初に、あ!すごく良い香りって思えば、使うたびに癒されるっていうか(*´ー`*)

1番は使用感だとは思うんだけど、やっぱり香りも外せないよね


スックの香りがダイスキな方もいると思うので、ほんとにこればっかりは好みですから、
私がこう書いたことによって「スックってイマイチな香りなんだ・・・」って思わないで下さいね
^ー^)人(^ー^
まだ使ったことないって方は、スック店頭でテスターを試すとか、サンプル頂くとかして試してみて下さい


あ、そうそう!
顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」がSUQQU全店にて体験できるそうです☆
近くにスックのお店がある方はお試しあれ~♪

あと、私が今回お試ししたトライアルキットのプレゼントや店頭引渡しのサンプルなどもあるので、興味のある方はスックHPをチェックしてみてね♪プレゼント締め切りは4月12日です!
SUQQU
 カテゴリ
 タグ
None