寒いですね~(・・;)

ほんっと寒いし
体中乾燥してかゆいしで・・・

かいちゃいけないってわかってるのについかいちゃう。

寝てる間もかいてるみたいでヾ(-_-;)

お顔は今日はディセンシアでたっぷり保湿

ディセンシア

フェイスクリーム 30g 3,150円

フェイスクリームには2種類あって【フェイスクリームS1】ってのもあります。
S1は、軽めの使用感らしいから、脂性肌よりの方はS1がいいのかも♪

ディセンシアは@コスメの口コミでもけっこう評判よくて、とくにフェイスクリームはクチコミが640件以上あるの。

クリーム部門乾燥肌 第1位に認定されたみたい(2008年4月)

ディセンシアは普通のクリームっぽくなくて、使用感に特徴があるから好き嫌いは分かれると思うけど、乾燥肌&敏感肌の方でなにかいいのないかな~って思ってる方は1度試してみるのもいいかも。

あ~(´□`)
お肌に潤いを取り戻さなければ

 カテゴリ
 タグ
None