大のお気に入りマニキュア

O P I


OPI ネイル ラッカー 44%OFF!

左はベースコートとして使ってる【ナチュラルネイルストレングスナー】 で、
右が【P02 Nomad's Dream ノーマッドドリーム】

【ナチュラルネイルストレングスナー】は自爪強化剤で、ベースコートとしても使えるの
弱くなった爪や、乾燥からくる2枚爪やひび割れを防いで、自爪を丈夫にしてくれるらしい
【P02】に出会ってもう何年もたつけど、何度リピしたか分かんないぐらい

絶対きらさない、常に常備してる
かなりの溺愛マニキュア\(*^▽^*)/

OPIはネイルサロンでいつも使ってて、発色も良いし持ちもいいな~って思ってたの
OPI自体好きなんだけど、このP02はかなりいい

ほんのりパールが入ってて、上品な色

1度塗りでもキレイに発色するから、普段はほとんど1度塗りにしてます

1色だけで使うと、大人の女の手って感じになるし、
今までこのマニキュアしてる時、男女問わずみんなに褒められてきたよ

爪もそうだけど、手がキレイに見えるみたい

私には合ってる色なのねヽ(´▽`)/

楽天市場のレビュー見ても、P02ファンは多いの
みんなも品のある色って言ってるし、褒められたって人もけっこういて。
やっぱりね~

そういう1色に出会えてほんと良かった~
これからもP02だけはずーっとリピしていくと思う(・∀・)

ちなみに、今もP02塗ってます。
下の写真はけっこう前のだけど、こんな色だよって参考までに載せてみました
自分でやったから塗り方がイマイチ&2度塗りだから濃い目だけど・・・

↓このベースの色がP02。クリックすると拡大します


楽天市場 【ネイル用品市場】


 カテゴリ
 タグ
None