超おススメのハンドクリーム を紹介する前に・・・

最近使った「資生堂の傑作ハンドクリーム」と言われてる
フェルゼアリペアベールの感想から


【資生堂】フェルゼアリペアベール 40g

このハンドクリーム、定価はなんと40gで1,890円。お高いです
ネットでは安く買えるショップもありますけどね。

何回かのサンプル使用ですが、使ってみた感想は・・・
ん~普通です(・・;)

すごく良い♪っても思わないし、ダメだこりゃっても思わない(笑)
ごく普通です。
ただお値段と使用感を照らし合わせて考えると、私は現品購入はしませんね(^ ^ゞ

伸びもけっこういいし、そんなにべたつかないけどすぐさらっとするわけでもなく、
少し時間がたつとさらっとしてきます。

確かにこのお値段するだけあって、安めのものよりは若干良いような気もします。

無香料なので香りで楽しむことはできません。
もしすごく良い香りがしたら、評価もちょっとは上がったかも


使用感だけで考えると、私はすごくお気に入りのハンドクリームがあるから辛口になってしまうんです

それはパックス ナチュロン ハンドクリーム

エリコネイル手袋&ナチュロンハンドクリームパックス ナチュロン ハンドクリーム 定価:70g 840円
【成分】
水、グリセリン、カリ石ケン素地、ホホバ油、スクワラン、ハイブリッドヒマワリ油(ヒマワリ油(2))、キダチアロエエキス-2、トコフェロール(天然ビタミンE)、ヒノキチオール、エタノール

何度かリピして使ってるんだけど、これはほんとにお気に入りのハンドクリームです!
最初は成分重視で選んだんだけど、使ってみたら使用感もかなり好きに

すっごくしっとりつるつるになります(・∀・)

ハンドクリームつけて水を使うとヌルヌルするのが多いけど、パックスは大丈夫。
ぬるつかない上に、水を使った後もしっとりが残るんです。

パックスナチュロンハンドクリームは、@コスメの評価もかなり高くて
今日現在クチコミ件数275件で☆5・3です
@コスメ【パックス ナチュロン ハンドクリーム】みんなの口コミ

私は☆7つけてもいいぐらいなので、この評価は納得
ただ無香料なので、原料臭っぽい香りが若干するんです。
私は成分重視で選んだクリームなので気にならない・・・っていうか気にしないけど、
香りは重要!って考える方には向かないのかも?

お値段も、今までは安いハンドクリームばかり使ってたから800円出すのも高いな~って思ってたけど、実際使ってみたら、結局また800円出してリピしてるしヾ(≧▽≦)ノ
あ、でもいつもネットで買うから少しお安く買えますけどね

これからの時期、手あれに悩む方も多いかと思います。
敏感肌・乾燥肌の方、パックスを一度試してみるのもいかがかな?って思いますよ♪
@コスメなどでみんなのクチコミも参考にしてねヾ(^▽^)ノ

パックス ナチュロン ハンドクリーム
↑楽天市場「ケンコーコム」での購入者レビューも約70件あります。



 カテゴリ
 タグ
None