ちょっと前に、急に唇の状態が悪くなりました

皮膚もそうだけど、唇もそんなに弱い方ではない私。

だからどうしていいか分からず、とりあえず無添加のパックスナチュロンリップに変えたら、なんとか治ったけど・・・

それで実感

唇もケアしないといけないなって(゜-゜)


今まで唇に関しては深く考えた事なくって、とりあえず、乾燥するからDSで安いリップを適当に買って使ってたんだけど、これからは顔と同じように唇に使うものも選んでいかなきゃなって思うように


だって唇がガサガサだったりぶつぶつがあったりする女の子って、いくら顔がキレイでもなんだかがっかりしちゃうよね

口元は女のアピール部分だもんね~(。・・。)
なのにずっと手入れしてなかった私って・・・


んで、こんなの見つけました。
ぷるるん♪美容液リップ【くちびるくりーむ“椿みつ”】

どこの会社のだろって思ったら、なんと【つかってみんしゃいよか石けん】で有名な「長寿の里」のリップクリームだったの

よか石けんは、よく折込広告も入ってるから知ってるんだ~♪

「くちびるくりーむ 椿みつ」には、紫外線からくちびるを守る成分として「さんご」を使っていて、ハリ・ツヤ・潤いを与える美容成分としては「椿オイル」・「はちみつ」・「生ローヤルゼリー」を使ってるの

自然素材を使ったこだわりの商品って感じヾ(≧▽≦)ノ


これはもうリップクリームっていうか唇用美容液だよね~


このリップ、お値段は10gで1,260円なり

リップで1,000円以上は高いなーと思ったけど、私が何回かリピして使ってるパックスのリップは4gで630円なの。
だから計算したらパックスより安いんだよね

長寿の里のHP見たらなかなか良さそうだし、使ってみたいな~(*´ー`*)

ぷるぷる唇になりた~い ε=ヾ(*~▽~)ノ 


ぷるるん♪美容液リップ【くちびるくりーむ“椿みつ”】