お気に入りのリップです
パックスナチュロン リップクリーム

パックス ナチュロン リップクリーム
パックスナチュロン リップクリームN

荒れや乾燥にうるおいを与え、唇の乾燥を防ぎます
合成界面活性剤、合成化学物質は、使用していません。口紅の下地としてもOK


【成分】
ハイブリッドヒマワリ油、ミツロウ、ヒマシ油、シア脂、カルナウバロウ、アニス油、ユーカリ油、トコフェロール(天然ビタミンE)


去年いきなり唇が荒れてしまった事があって、どのリップ使ってもダメだった時に
このパックスリップ使ったら治った(*´ー`*)

定価630円で普通のリップより高いから、2・3回リピした後は買ってなかったんだけど、やっぱりもってると安心(^ ^ゞ


香料が入ってないから原料臭的なにおいがちょっとあるけど、私は元々リップは無香料派なので全く問題なし

つけた感じは、ちょっともっちりして重いなって思う人もいるかもしれないけど、私にはこれまた問題なし
慣れたって事もあるけど

天然保湿成分シアバター配合だから、ちょっと重めなのかも?
でもシアバターは保湿力も高いんだよね

なにより成分的にかなりいいもんね

普通のリップ使うと荒れちゃったりブツブツになるって方は、こういう成分良好なリップ使ってみるのもいいかも