医師と管理栄養士が作り上げた1ヶ月ダイエットプログラム。
プレミアムデリダイエット
今回お手頃価格のお試しセットが出たという事で早速お試しヾ(^▽^)ノ

プレミアムデリ
3品入ってて、クール宅急便で届きました。カチンカチンです。
調理方法は、電子レンジor湯せんなので簡単。
プレミアムデリ

【メニュー】
・野菜たっぷり和風だしのスープ
・トロピカルチキンカレー
・参鶏湯(サムゲタン)粥
プレミアムデリ

トロピカルチキンカレー 240kcal ※カレーのみのカロリーです
スパイシーな辛さの中に、野菜の甘みをしっかりと感じることができる味わい深いカレー

一言でいうと・・・
おいしかった(*´ー`*)
ただ私にはちょっと辛かったの。
普段中辛~甘口のカレーを食べてる私には、このぐらいの辛さでもきつく感じる。。。
でも、辛いのに甘いの。
不思議なんだけど、甘いんだよね。
野菜の甘さって感じの甘さ。
だから辛いの苦手な私でも食べれたのかも。

トロピカルカレーってぐらいだから、タイカレーのようなクセのあるカレーをイメージしてたんだけど、全然大丈夫でした。
普通のボンカレーのような味ではないけど、大人なカレーです。

プレミアムデリ
参鶏湯(サムゲタン)粥 158kcal
鶏のうまみがぎゅっとつまった参鶏湯粥。消化も良くおなかにやさしい一品

しっかり味がついた粥です。少なく見えるけど、これ食べたらおなかいっぱいになります。
鶏肉がたっぷり入ってるからかも。このお粥と味噌汁だけで全然いけます

プレミアムデリ
野菜たっぷり和風だしのスープ 20kcal
たっぷりの野菜を使ったあっさり味のスープです。口の中でうまみがじんわり広がります

しっかり味のついたスープです。量的には少ないかな~って思ったけど、味がしっかりしてるので満足感はあります。
野菜もすんごく柔らかくて溶けますヾ(^▽^)ノ

プレミアムデリダイエットは、ダイエット食とは思えません!
イタリア料理、中華料理、創作和食、韓国料理、エスニック料理、デザートまであるんだよ。

ダイエット中にこんなの食べれたら、毎日楽しく過ごせること間違いないな~って思います。
ただお値段的な面で、私は続けられないかな。。

これがずっと食べられる人がうらやましい~
 カテゴリ
 タグ
None