日清食品がダイエットを変えた!?進化したダイエット食「噛む」スープダイエット
その名もカミングダイエット

7食トライアルセットをただいまお試し中です♪
カミングダイエット

【7食お試しセット内容】
コーンポタージュ・トマトクリーム・クリームシチュー・グリーンカレー
サンラータン・ボルシチ・トムヤムクン


【作り方】
①カップに1袋開けて入れて、お湯を注ぐ
②30秒程度軽くかき混ぜる
③5分待ってよくかき混ぜたら出来上がり
すっごく簡単ヾ(^▽^)ノ

カミングダイエット
オリジナルカップもついてます。
厚いしっかりしたカップで、取っ手がハートの形でかわゆい(*´ー`*)
グリーンカレー 220kcal
青唐辛子の辛さとココナッツミルクのコクのあるグリーンカレー
カミングダイエット
すんごく おいしかった(・∀・)

ほんと、びっくりするぐらいおいしかったよ!

グリーンカレーは苦手かも~って思って食べたけど、「なんだこれ?ダイエット食・・・なの?」って思うぐらいおいしかったヾ(^▽^)ノ

カミングダイエット
これがカミングダイエットの秘密のカミングシート

スターチと食物繊維でできていて、しっかり噛める形と大きさ。
グミのような食感って事だけど、グミが苦手な私。
恐る恐る食べたけど、これは大丈夫でした。グミより食べやすいと思う~

1口当たり2~30回噛むのが目安なんだって
噛む事によって満腹中枢が刺激され、満腹感を得られるっていう事。
噛むって、ほんと大事なんだよね( ^ー゜)b

私、早食いってまではいかないけど、あまり噛まずにゴックンしちゃんだよね。噛むのが苦手なのかも

だからカミングシートも、いつもの感覚でゴックンしちゃいそうだったけど、意識して長めに噛みました。

コーンポタージュ 240kcal
甘みたっぷりのスイートコーンが入ったポタージュスープ
カミングダイエット
カミングダイエット
これまたほんっとにおいしかった。
コクのあるまろやかなコーンポタージュ。
おいしすぎて一気に食べたもん♪

グリーンカレーといいコーンポタージュといい、これはダイエット食じゃないね(・∀・)

だって、カミングシートが入らなければレストランで出されてもおかしくない味だもん。

お湯だけで出来るお手軽インスタントダイエットスープなのにこれだけの味が出せるのも日清食品だからだよね。
すごいな~

あ、ちなみにこのカミングダイエットは1食置き換えで食べるとgoodです。
朝食や昼食でもいいけど、夕食をこのスープだけにした方が効果的。

少なそうに見えるけどけっこう量あるし、普通より噛むから、やっぱり満腹感を感じます。

カミングダイエットは、ビタミン11種類・ミネラル4種類・たんぱく質もバランスよく配合されてるし、なによりおいしい。
この味なら楽しく続けられそうです。

あと5種類食べるのもすっごく楽しみ。
後日レポします(*´ー`*)
 カテゴリ
 タグ
None