日清食品がダイエットを変えた!?進化したダイエット食「噛む」スープダイエット
その名も
カミングダイエット

カミングダイエット
【カミングダイエット7色お試しセット】
コーンポタージュ・トマトクリーム・クリームシチュー
グリーンカレー・サンラータン・ボルシチ・トムヤムクン


【作り方】
①カップに1袋開けて入れて、お湯を注ぐ
②30秒程度軽くかき混ぜる
③5分待ってよくかき混ぜたら出来上がり

めっちゃ簡単です。

トマトクリーム 210kcal
トマトの酸味とクリームのまろやかさがgoodなスープ
カミングダイエット
さっきカミングダイエットのHP見たら、トマトクリームが人気NO1になってました(・∀・)
パスタ感覚で人気なんだって。うん。分かる気がする。
おいしいもん('-'*)

私、一気に食べちゃった!
ほんとは、よ~く噛んで時間かけて食べないとダメ。
1口当たり2~30回噛むのが目安
そのためのカミングダイエットだもんね。
でも・・・おいしくて、つい早食いしちゃったヾ(^▽^)ノ

でも私が写真撮ると、なんだかイマイチに見えるんだけど・・・
実物と色も微妙に違うし、しかも肝心のカミングシートが写ってないし。すいません。。

※カミングシートってのは、スターチと食物繊維でできていて、これがカミングダイエットの秘密なのです。

初めて食べた時の感想はこちら。グリーンカレーとコーンポタージュの感想書いてます。
【カミングダイエット】噛むスープダイエット初体験♪

 カテゴリ
 タグ
None