先週焼き肉行ってかなり食べました(・∀・)
その後飲み行って朝まで飲んだ・・・

もちろん次の日体重は増えました。

だけど・・・
ラクトフェリン
食べて一時的に増えるのは、当たり前だよね。
なので私の場合、1週間単位とかでみるんです。

食べ過ぎたら次の日からは胃に優しい物。
例えばおかゆや雑炊にしたり豆腐や温野菜を多めにとったりしてバランスをとります。
ダイエットスープで1食置き換えたりも。 
プラス今はラクトフェリンね。
お菓子も食べたい時は食べるしお酒も大好き♪

ガマンは基本的にしません。
多分ガマンすると、反動でかなり食べちゃうと思うから。

あ、でもだからといって何でもいっぱい食べてるって訳ではないですよ。

今はほとんどないけど、前は定期的にあったのがお菓子をまとめ買いしていっぱい食べちゃうの。
最後は食べ過ぎて気分悪くなったりねヾ(-_-;)

あ、あと体重も今はそんなに気にしません。
ラクトフェリンのトライアル飲んでる頃は効果を見るためにも毎日測ってたけど。

かなり増えたら困るから一応の目安にはしてるけど、基本は体重じゃなくて、全体のスタイルバランスが大事だと思うので。
そこそこ体重あっても、胸はちゃんとあってウエストも程よくくびれてて足も程よく締まってればいいかな~と思います。

ある程度お肉がついてるような女性らしい体が1番キレイで健康的で、なおかつセクシーだと私は思うので+。(*′∇`)。+゜

だから体重計も大事だけど、それよりは毎日鏡で全身を見るほうが絶対いいと思いま~す。
そして気になる部分の対策をたてるの♪

ちなみに私は胸がぜんっぜんなくて・・・女性らしい体には程遠いです(゜-゜)
ウエストを細くするよりも、胸を大きくすることのほうが私には難しい・・・泣

 カテゴリ