冬になると 髪を巻きたくなる(≧∀≦)

夏はね~
暑いしめんどくさいしで、ストレートのままorアップスタイルが多いの。
ばっさり切るのもだいたい春頃。
でも冬はやっぱりロングで巻き。って気分になる~ヽ(´▽`)/

いちいち巻くの大変だから前はパーマかけてたけど、今はストレート。
で、時間ある時とか気分によって巻くの
最近も毎日巻いてるかな

今使ってるカールアイロンがヴィダルサスーンの32mm。
ゆる巻きには32mmが最適なの。
どのメーカーでも32mmが1番売れてるみたいです。

>>楽天市場で【ヴィダルサスーン アイロン】をチェック

今のアイロンを買って3年ぐらいたつけど、今はコテも進化してるのがたくさんあるよね~
ガスコテも持ち歩いてる子多いし。
私は持ち歩きしないから、ガスカートリッジ変えなきゃいけないガスコテは買うつもりないけど、

最近気になるのが・・・
夜中に通販番組でよく見かける
ツヤグラアイロン というもの。

1台で4役。50mm、38mm、30mmのカール&ストレートが1つのアイロンでできるんだって。
しかもアイロンの外側部分が熱くないから触っても平気らしい。
私、よく耳とかほほにくっついて「アチッ(`‐´)」ってなるんだよね~。。。


復刻版ツヤグラマラスカール&ストレートアイロン正規品/ツヤグラアイロン ツヤグラ復刻版【楽天市場】

テレビではすごく良く言ってるけど(あたりまえだけどね・・笑)、実際どうなんだろ。

楽天市場の購入者レビューは正規店だけでも今日現在220件以上あるの。
他の店あわせたらもっとあるかも。
雑誌にも載ったりしてるから、注文殺到してるんだって。

今のヴィダルサスーンもまだまだ使えるから今すぐ買うつもりはないけど、次買うなら、1本でストレートにもできるってのは魅力だな~

よ~し。明日も気合い入れて巻きますヾ(≧▽≦)ノ

 カテゴリ
 タグ