@コスメのクチコミランキング、シャンプー・リンス部門を見てたら、私が使ってたor現在使ってるシャンプーリンスがいっぱい。
なんだかちょっと嬉しくなったヾ(≧▽≦)ノ

例えば
第3位の【オーブリー】(ALBREY)
オーブリー商品を楽天市場でチェック

※最近読んだ「釈ビューティー」にも、釈由美子さん愛用としてオーブリーのGPBとローズシャンプーが掲載されてました☆

第4位の 【資生堂 ばら園】
資生堂ばら園ローズシャンプーを楽天市場でチェック

最近ローズにはまってるから、ローズの香りにはとびついちゃいます。
ちなみに、ばら園のローズアロマオイルは香りが最高です+。(*′∇`)。+゜
   【ばら園】使った感想

第5位の【ルベル ナチュラルヘアソープ】
ルベル ナチュラルヘアソープを楽天市場でチェック

ルベルはトリートメントが、かなり好き♪今大容量買って使ってます
  【ルベル】トリートメント感想

第7位の【オブ・コスメティックス】ソープオブヘア・1
オブコスメティックス ソープオブヘアを楽天市場でチェック

オブ・コスメティックスは使用感は好きでした。ただ香りが私には合わなくて。
でも上の写真のように、ローズシャンプーがあるらしく、ローズなら使ってみたい♪
使用感好きだったから、ローズの香りならバッチリかもヾ(≧▽≦)ノ

第9位の【ジョンマスターオーガニック】
ジョンマスターオーガニックを楽天市場でチェック
      【ジョンマスターオーガニック】使った感想

11~20位には、今私が使ってみたいって思ってる
【アジュバン】や【ラ・カスタ】がランクインしてましたヾ(^▽^)ノ