ロレアルパリの9/12新発売マスカラ

ダブルエクステンション ビューティーチューブのモニターをさせて頂いています

マスカラ
ダブルエクステンション ビューティーチューブ ベース/01 ブラック 定価 1,995円

これ、ベースコートとマスカラが1本になったタイプなんです。
マスカラベースを使った事がない私には、かなり嬉しい1品

セットになって1,995円は安いですよね~
ベースコート
ベースコートには、
セラミドR(まつ毛保護・保湿成分)とプロビタミンB5(まつげケア成分)配合。
まつげの根元からじゃなくて、真ん中あたりからつけるのがポイントらしい

そして、乾く前にマスカラを塗るの。
ベースコート使った事ない私は、乾いてから塗ると思い込んでたから、意外('-'*)

マスカラ

これは長さがでますね~
180%ロングまつ毛の美しい仕上がりが長時間持続
ってHPに書かれてたけど、納得(*´ー`*)

1度塗りでささっと塗っても長さが出るし、ダマにもなりにくい気がする。
あと、1番嬉しかったのは、落ちにくいこと!
私、皮脂が多いのか、ウォータープルーフ使っても落ちちゃう事ある
下まつげに塗ると、さらに落ちる率高いし

このマスカラは、何時間かしたらちょっと下の皮膚についてた事が1回だけあって、でも手で拭いたらすぐとれた!
ティッシュとかで拭いてもなかなか落ちないマスカラもあるんだけど、これはすぐとれた。
これにはびっくり(・∀・)
落ちにくい上に、もし落ちちゃっても手ですっと拭けばOKなんて、ステキ

ダブルエクステンション ビューティ チューブ
愛用させていただきまっす(≧∇≦)/


ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!
 カテゴリ
 タグ
None