ロレアルパリの9/12新発売マスカラ

ダブルエクステンション ビューティーチューブのモニターをさせて頂いています

マスカラ
ダブルエクステンション ビューティーチューブ ベース/01 ブラック 定価 1,995円

これ、ベースコート(下地)とマスカラが1本になったタイプなんです

ベースコート
マスカラ
前回は、使ってみての感想を書きました。
【ダブルエクステンション ビューティーチューブ】使用レポ




今回はクレンジングについて。
このマスカラ
すごいです!!


お湯でするんと落ちるってのがウリなんだけど
私の場合
なんと・・・

水で落ちましたヾ(^▽^)ノ

マスカラ
↑コットンを水でぬらして、まつげをはさんですっと引っ張ったら
マスカラだけごそっと落ちました


もうね~びっくりですよ

まつげ抜けずに、マスカラだけがキレイにとれた
しかも水で。

で、次は
普通に洗顔石けんでの洗顔。
水でね。
そしたらこれまたキレイに落ちました

クレンジング剤使わずに、普通に洗顔石けん&水だよ

これはいいわ~


このマスカラの商品説明での基本の落とし方としては
お湯をたっぷりまつげにつけて
指でやさしくつまむと・・・つるんとおちます


との事。

はい。それも試してみました
見事に落ちます。

ほんとに、つるんだわヾ(^▽^)ノ


今まで、マスカラはリムーバー使って落としてたから、こんなに簡単に落ちるなんて・・・
驚きです。

簡単に落ちるってことは、メイク中も落ちちゃうんじゃ?って思うよね。
でも私の場合、朝つけて夜までしっかりもってましたよ。
下まつげに塗って、何時間かしてちょっと皮膚についてたことがあったけど、指でささっと拭いたらすぐとれたし。

欲を言えば
カール維持力が私にはちょっと足りないかな~とは思ったけど



でも、なんで持ちはいいのに、お湯や水で簡単に落ちるんだろう??
不思議だわ~


※私の場合、下地1回&マスカラ1度塗りで使ってます。
基本的にお湯でするんと落ちるって事なので、水で落ちないからってダメだわって思わないで下さいね(*´ー`*) 私がたまたま水で落ちるだけもしれないから


こんなにクレンジングが簡単なマスカラが出ちまったら、今までのようにリムーバーなしでは落ちないマスカラなんて使えなくなりそうです・・・


ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!
 カテゴリ
 タグ
None