テレビ通販でもおなじみ!大人気の美容液ファンデーション
クリアエステヴェール
クリアエステヴェール

>>薬用クリアエステヴェール公式通販

美容液ファンデーションというだけあって、美容液成分がなんと61.5%!

クリアエステヴエールを初めて使ったのが6月だったかな。
最初使った時は感動したな~

キ ター\(*^▽^*)/
って思ったもん(笑)

「クリアエステヴェール」前回の使用レポ

クリアエステはツヤ感と潤い感がすごいから感動したんだけど、
でも使っていくうちに、私にはツヤツヤが度を越して脂っぽく見える時もあったの。
今は混合肌よりだけど、元々超オイリー肌だもんね。

だから夏場は、キレイに仕上がる日と、脂ギッシュ?って思う日もあって。
なので毎日使いはしてませんでした。

それが、最近久々に使ってみたら・・・

これがまた すごくいいの(・∀・)

時間がたつにつれて、すっごくキレイに見えて。
朝より夕方の方が赤ちゃん肌っぽく見えたし。

これからの時期は、毎日使いでもOKかな。
乾燥肌の方には年中OKかもしれないけど、私のようなオイリーよりは、秋冬に使う方がいいのかも

クリアエステヴェールは少量で伸びるし、手でバーっと伸ばしていくだけでいいからほんと楽。
逆にたっぷりつけちゃうとダメだと思う。
脂っぽくなるし崩れやすい気がする。

私は、その上に江原道のフェイスパウダーをつけてるんだけど、このコンビは最高。
今年の冬ファンデは、クリアエステ1本でいきまっすヾ(^▽^)ノ