今使ってるグロスはこの2つ

グロス
どちらも資生堂
左:【化粧惑星グロスドレッシー】コンビニコスメ♪
これまだ発売されてないのかも?サンプルで頂いたものです。

右:【マジョリカマジョルカ】
今販売されてるハニーポンプグロスの1個前のもの。気に入ったから、前にまとめて買っちゃったの。
もっと消費するもんだと思ってたからまとめ買いしたのに、全然減らない
今使ってるこれは、開けたのは最近なんだけど、グロスって消費期限どのぐらいだろう・・・
って心配(゜-゜)

私は基本的に
高いグロスは買いません

毎日グロスたっぷりって訳にはいかないのと、
今使ってるコフレドールの口紅(フルメモリールージュ)がグロウタイプってやつで、グロス使わなくてもけっこうツヤウルになるから


前にディオールのグロスがかなり流行ってた時 ・・・って、まだ売れてるっけ?

私も欲し~って思ってたらプレゼントしてもらったの

でも

でも

においがダメだった__( -_-)__


なんだ、これ?
これが・・・あんなりバカ売れしてるグロス?

って思った~

でも海外製の口紅ってみんなそうなんだよね?
シャネルの口紅もプレゼントで頂いたことがあって、これまたにおいがダメで
すぐ母にあげちゃった(^ ^ゞ

グロスでも微香性ってあるけど、ちょっとならいいの。

でもはっきり自己主張されると・・・苦手です

薬用リップも、無香料派だし。


だからグロスは、
安くてベタベタしすぎないのであれば、それでいいのですヽ(´▽`)/

ネットでお買い得するなら!やっぱり楽天市場♪
 カテゴリ
 タグ
None