定期的に出番がやってくるミネラルファンデーション。

オンリーミネラル

>>ミネラルファンデ実感セット【オンリーミネラル公式通販】

オンリーミネラルは5月頃にトライアルセットを買ったんだけど、まだたっぷりある~
今のところ現品購入の予定はないから、トライアルでこんなに長く使えればかなりラッキー

久々に使ったミネラルファンデは、ツヤがいい感じにでて前よりもつけ方が上手になってる気がする~ヾ(≧▽≦)ノ

ニキビがでてる時とか、ファンデーション塗りたくないけど、でもすっぴんはムリ!
って時とかに、肌に負担かけないミネラルファンデは最適だと思います。

私も今ニキビ発生中なので、きのう・今日はミネラルファンデを使ってるの。

ミネラルファンデーションは、オンリーミネラルとエトヴォスの2種類もってて、どちらもまだたっぷりあるから、気分によって使い分けてる。

ちょっと近くに出るだけって時とかでも、ノーメイクよりはささっとミネラルファンデつけると顔色もだいぶ違うもんね。
日焼け止めは塗りたくないって方でも、オンリーミネラルはSPF17だから、これ塗っておけばまぁ一応OKだよね。
私的にはSPF17は低いから、オンリーミネラルつける時は日焼け止め効果のある美容液や乳液を使ってます。
 カテゴリ