美容液ファンデーション
クリアエステヴェール 2個目突入

クリアエステヴェール
美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェール
SPF25 PA++ 全5色
石油系鉱物油・タール系色素・合成香料無添加

と言ってもまだ1個目がなくなったわけではないの。
母も興味シンシンで私のクリアエステをちょこちょこ使ってたみたいなんだけど、色が微妙に合わないらしく
私の色は【ナチュラル】なんだよね。
なので母用として今回【オークル】を。

2色あれば私も混ぜて使えるから良かった~ヾ(^▽^)ノ

クリアエステは1回分の量が少量でいいからかなりコスパいいんです。
この2個で母と私、当分使えます ^ー^)人(^ー^

私は夏場より冬場の方がクリアエステヴェールとの相性がいいの

目元や口元・ほほは乾燥するくせに、鼻とおでこだけ完全脂性肌の私は、夏場はTゾーンが脂ギッシュに。いや。冬場でも脂すごいし・・・ヾ(-_-;)

なので
「美容液成分が61.5%も入ってるスキンケアのようなファンデーション」ってのがウリのクリアエステは、私のTゾーンに潤いを与えすぎちゃう(笑)

夏の暑~い日に使ってギトギトに見えた日もあって・・・
でも冬場はそんなことなく、いい感じで潤い&ツヤを感じます

やっぱ夏と冬でファンデの使い分けは大切だな~と感じました(*´ー`*)

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

 カテゴリ
 タグ
None