今日買ったもの。
ハッピーバスディKOSE の【ハッピーバスデイ プレシャスローズ シャンプーN】
本体は300mlで¥1,000、550mlで¥1,575/詰め替えは240mlで¥630

同じローズシリーズでもどっちかといえば【ばら園】派だし、シャンプーは他に買う予定のものがあったのに、ハッピーバスデイが割引されてたので、おもわず詰め替え用買っちゃった☆
まだ使ってないけど、テスターの香りはなかなか良かったから♪

【追記】ハッピーバスデイ使いました。
ばら園VSハッピーバスデイのローズシャンプー対決



もう1つは、セザンヌの【ナチュラル チークN】
セザンヌ化粧品のチークは3種類あって
・チークカラー(マットタイプ) ¥420 
・ナチュラル チークN(パール入りタイプ) ¥378
・ブレンド チークパウダー(マット&パールの2色入り) ¥609


セザンヌチーク

私はパール入りタイプの【ナチュラル チークN】にしました。
なぜかというと・・・1番安かったからヾ(≧▽≦)ノ
¥378、激安です。
@コスメ見てると、人気色は04番と09番らしいの。

私は04番のオレンジ系を購入。
チークは今までローズ系ばっかだったから、今回初めてオレンジ系に挑戦☆

家帰って早速つけてみたら・・・
かなり発色良いヾ(^▽^)ノ
少量でちゃんと色づきます。

逆に少量でいかないと、大変なことになりそうってぐらい。
口コミでも発色はすごいって聞いてたけど、ここまでとは(・∀・)
この値段でかなりいい仕事してくれそうです。

@コスメのクチコミランキング チーク部門では【セザンヌ ナチュラル チークN】は今日現在11位でクチコミ評価もけっこう高いです。
上位は有名メーカーでお値段もけっこうする。
でも私は安くていい感じのものが欲しかったので、激安なセザンヌで大満足♪

プチプラコスメ ばんざ~いヾ(≧▽≦)ノ

前友達につけてもらってかなり良かった、ハイライト用の【セザンヌ フェース コントロールカラー パール入りホワイト】も買う予定☆
今日買うつもりだったのに、忘れてチークだけ買っちゃった(・・;)

セザンヌといえば・・・
うちの母に何度セザンヌって教えてもスザンヌって言う。。。
あのスザンヌちゃんのチークなの~?とか、
セザンヌ化粧品だよ!って言ったらスザンヌプロデュースなの?とか。。。
このぐらいの歳になるとセもスも聞こえ方は一緒なんだろうな・・・(゜-゜)

私もどっちがどっちかよく分からなくなってきて・・・
我が家ではスザンヌで通すことにしました(´ー`)