最近毎日暑くて、お風呂入ってもすぐにベタベタしちゃう。
元々汗はあまりかかないタイプの私。
岩盤浴に行っても他の人は全身ビショビショになるぐらい汗かいてるのに、私は軽い汗で、終わり頃にやっと汗のつぶが出てくる。

・・・なはずなのに、最近は汗をよくかく。
首とか背中とか胸元が多いかな
大きな胸じゃないのに汗かくんだな~って感じ(^ ^ゞ

で、そうなると、汗のにおいが気になってきて。。。
シャンプーもボディソープもほぼ無香だし、トリートメントが唯一ローズの香りではあるけど、そんなに続くわけじゃないし。
ボディーローションも、最近暑くてベタベタするから塗ってないし。

だから、まんま体臭になっちゃうんだよね。

バラ

そこで最近すごく気になってる バラかほるサプリ

【バラかほるサプリ原材料】
グレープシードオイル、ゼラチン、グリセリン、ローズ香料

トルコ産のダマスクローズ使用
グレープシードオイルに含まれるビタミンEはオリーブ油の約2倍以上、そのほかポリフェノール、オレイン酸も多く含まれています


成分もシンプルだし、他の方のレビューとか見ると「体からほのかにバラの香りがするようになってきた」とかって言うの。
「げっぷもバラの香りになる」って人もいたよ。

お値段も手頃だし、試してみてもいいかなって思ってます
香水じゃなくて、体臭がほのかにバラの香りの女の子っていいよね~ヽ(´▽`)/
最近ローズにはまってるから、さらに興味シンシン。

ただローズ香料ってのが合成じゃないかってのは確認する必要ありなので、まずはそれを確認してみます。

飲んでるよ~って方がいれば、効果とか感想教えてほしいです~。

 カテゴリ
 タグ
None