今日のはなまるマーケットで、ゲストのはるな愛さんが愛用してると「おめざ」で紹介していた飲む薔薇水

ブルガリアのエニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料
その名もNO-MU-BA-RA(ノムバラ)



>>飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA(ノムバラ)
↑NOMUBARAの直営店(楽天市場)での購入者レビューは3,500件以上あります。

NOMUBARAは、多数の雑誌にも掲載されてますが、芸能人の方々に愛用者が多いとか。
増田恵子さん、山本モナさん、とよた真帆さん、川原亜矢子さん、IKKOさん、夏樹陽子さん、斉藤陽子さん、エステティシャン高橋ミカさん など他多数

追記*2009.1.2 「さんまのまんま」で、藤原紀香さんが愛飲してるとして紹介していました(加齢臭にも良いとの事)

NO-MU-BA-RAっていったいなんなの?って思った方、いますよね?
私もバラ飲料っていっても、バラの何が入ってるんだろ?って思ってました。
実はこれ・・・
NOMUBARAは、世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関の認定を受けたバラ農園を持つ『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウォーターなんです。

ローズウォーターを飲むの??
って最初思いました。

化粧水作りに使ったりはしてたけど、飲用できるとは思ってなかったから。

ローズウオーターを飲む週間はダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のものなんですって。
それに着目して、日本では初めてローズウォーターを清涼飲料水として販売する事になったみたい。

だから、初めて聞いたんだね。納得。

でもよく考えればローズティーを飲んだり、バラの花びらのジャムがあったりするぐらいだから、それなりの品質のものであれば大丈夫なんだよね。

NO-MU-BA-RAは基本、水に入れて飲むみたいなんだけど、紅茶やお酒にいれて飲むっていう新しい飲み方も広まってるみたい。
料理の香り付けとして使う人もいるんだって~

でもね、ミネラルウォーターにちょっと入れただけでけっこう香るみたい。
だからハーブティーとかを飲みなれない人は最初は抵抗あるかもしれないですね。

お試しとして、6包で1000円ってのももあるから興味ある~って方は、まずお試しセットからがいいかも。
もちろん私もお試しセット買います(≧∇≦)/

ノムバラは「INNER FRAGRANCE」とも呼ばれてて、口からはもちろん体からもほんのりダマスクローズの香りが。

最近書いた、バラの香りのサプリ・バラかほるサプリやソフィアローズもそうだけど、こういうバラの香りがする商品、かなりヒットしてますね~。
やっぱり日本人はにおいに敏感なのね。

 カテゴリ