ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料
NO-MU-BA-RA(ノムバラ)
飲んでます。

私は、はるな愛さんが愛用してるとテレビでおススメしてて存在を知ったんですが、最近発売されたIKKOさんの本にも掲載されてるみたいです。

追記*2009.1.2 「さんまのまんま」で藤原紀香さんが、ノムバラを愛飲してるとして紹介されていました(加齢臭にも良いとの事)

ノムバラ

パッケージは真っ赤で、バラの花が描かれててステキ
なんだか色っぽい('-'*)

1個ずつの分包だからバッグに入れて持ち運びできるのもいいですね。
大人の女性がもってるとかっこいいと思う~(・∀・)

ノムバラってなに?初めて聞いた~って方はこちら
飲む薔薇水【NO-MU-BA-RA】日記



>>飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA(ノムバラ)
↑NOMUBARAの直営店(楽天市場)での購入者レビューは3,500件以上あります。
1000円のお試しサイズもあります。

飲んだ感想としては・・・
香りがすんごく ローズ!!
バラの香り

手作り化粧水のために使ってたダマスクローズのフローラルウォーターの香りそのまんま。

ノムバラは無添加ローズウォーターだから当たり前っちゃあ当たり前だけどね。

ほんとに、ローズだ(笑)
って思いました

無色透明の液体で、私はお水に入れて飲んでます

濃度はお好みかな~
一応150~500ccの水に1包を入れてって事だけど、紅茶に入れたりお酒に入れたりと自分好みの飲み方ができるしね。

最初は薄めから試して、一番おいしく飲める濃度を見つけた方がいいですね。

味はね~
う~ん・・・

バラの水って感じ!?

例えば水にレモン入れたらほんのりレモンの味がするレモン水になるでしょ?
あれの薔薇バージョン。

飲む薔薇水。

でも味よりも、香りが強めだから、そこに意識がいっちゃう(笑)

んーうまく表現できなくてごめんなさい(^ ^ゞ

これね、
人によっては化粧品飲んでるみたいで苦手~って思う人もいると思う。

お水にちょっと入れただけでも香りがすんごくローズなの。

ローズ好きじゃない人にはもちろん合わないと思うし、ローズの香りが好きでも、飲むとなったら無理な人は無理だと思う。

私はハーブティーも飲めるし、ノムバラもけっこういけるけど(*´ー`*)
クンクン嗅いでいたい感じ。

デートでディナーの時、最後にこっそりお水にノムバラ混ぜて飲むといいかも。

においの強い食事食べてもハミガキとかできない状況あるもんね。

ノムバラ水飲めばふんわりローズの香りが口から香って色っぽくなることまちがいなしだよね+。(*′∇`)。+゜

こっそりトイレでマウスウォッシュのように使って、デンタルケア目的もいいかも。

午後のティータイムの時に、ケーキとノムバラ水ってのもいいよね。
ローズティーみたいで。
色が無色だから視覚的には楽しめないけどローズの香りで癒されるかも~ε=ヾ(*~▽~)ノ

あとね、水に入れて、パッケージの内側についた余りを例えば首の後ろとかにちょこっとつけてもいいかもって思った。
香水じゃないからきつくないし、短時間だけどふわっと香るかも(≧∇≦)

あと、ノムバラを入れたお水を容器に入れて寝癖直しにするって人もいたよ。
これは私もしたい!って思った~
半分飲んで半分髪にって使い方だといいかも。

考えたら、普通のばら水だから何にでも使えるんだよね。

体臭がローズの香りになるには、今流行の「体臭がバラの香りに♪」みたいなサプリの方が効果ある気はする。
ノムバラはその場では良い香りになるけど、これが持続するかと言われたら・・・
どうなんだろ。

毎日飲んでれば毛穴からも出てくるのかな~

はるな愛さんは寝起きの枕からのにおいが気になって、飲み始めたらしいけど。
いくらお手入れしても、中からの体臭・加齢臭って出てくるもんね(゜-゜)
やっぱり体臭対策として外からいくら汗を抑えたりとかしても、中から良い香りをさせるようにしないと厳しいよね。

藤原紀香さん、IKKOさん、増田恵子さん、山本モナさん、とよた真帆さん、川原亜矢子さん、はるな愛さんをはじめ多数の芸能人の方が愛用してるってぐらいだから、毎日飲んでればバラの香りになってくるのかも。

成分的にいえば薔薇サプリよりもノムバラの方が安全安心かなっては思うけど。
清涼飲料水だしね。

もうこれは好みかな(*´ー`*)

ノムバラは、付属の説明書とかもすごく上品でした。
ほんと、大人の女性用って感じで、私はかなり気に入っちゃった。

パッケージとかでも、商品価値って上がりますよねヽ(´▽`)/

>>飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA(ノムバラ)
↑NOMUBARAの直営店(楽天市場)での購入者レビューは3,500件以上あります。