体臭がバラの香りになる?
バラかほるサプリ

バラかほるサプリ 薔薇のサプリ

【原材料】
グレープシードオイル、ゼラチン、グリセリン、ローズ香料

前に私が問い合わせした「ローズ香料&グレープシードオイルの残留農薬について」の事が、商品と一緒に送られてきた「ミナト式新聞」にお客様からのメールとして載ってました。

ん?これ私の事じゃ?って思ってびっくりした~(・∀・)

問い合わせ後に、HPにも【ローズ香料について】という文が加わってたし、いい会社だな~と感心してしまいました。

香料について問い合わせした内容を詳しく書いた前回の記事
【バラかほるサプリ】ローズ香料について問い合わせてみた

毎日1錠~2錠飲んでます。
飲んでみての感想としては・・・
飲んでる方の感想で一番よく聞く「げっぷもバラの香りになる」ってのは、最初全然分からなかったの。

1日1~2錠が目安量だから、最初は1錠飲んでみました。

私、昔は大丈夫だったのに、ここ最近カプセル状のものを飲むと胃がもたれるっていうか、なんだか変な感じになるの。
ビタミンCとか中身は一般的なものだから、カプセルの成分に反応してるのかも?

だから、このバラかほるサプリもソフトカプセルだし、大丈夫かな~って心配で、最初は1日1錠、食後に飲むことに。

でも全く問題なかったです(*´ー`*)

で、次に1日2回1錠ずつを試してみました。
1回で2錠飲むより、分けた方がバランスよく効果出るかな~とか思って。

今は基本的に1日1錠にして、覚えてたら夜もう1錠って感じにしてます。

げっぷがバラの香りって感じたのは1回だけ。

げっぷって、普通そんなに出ます?
私あまりげっぷが出ない方なのかも。

コーラ飲んだ後に1回出たけど、その時は、確かにローズの香りでした(≧∇≦)/
あ~これか~って感動したもん(笑)

「体からほのかにバラの香りがするようになってきた」っていうのは、まだ実感してません。

これはだいたいみんな1ヶ月とか飲んで、実感してくるって方が多いんだよね。
私はまだ1週間ちょっとなので、感じなくて当たりまえかも。

1袋60粒入りだから、1日1錠だと2ヶ月分。2錠飲めば1ヶ月分。

1袋飲み終わる頃には、何か感じるかも~。

成分もシンプルだし、私自身メーカーに問い合わせしてるから、安心して飲めてます。
いつも参考にしてる有名な美容ブロガーさん達も愛用してるし。

お値段的にも、2,100円なら 2ヶ月分にすると1ヶ月1,050円
これで良い香りのする女性になれるなら、安いと思います。

多めにとりたい方は1ヶ月2,100円って事になるけど、でもやっぱ香りって大事ですもんね。
香水とかでごまかすんではなく、体臭が良い香りの女になりたい。

バラかほるサプリ、当分続けようって思ってます。
NO-MU-BA-RA(ノムバラ)も持ってるので、相乗効果でさらに良い香りになればいいな~

 カテゴリ
 タグ